忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

rapi_2007_0101_TOP.jpg



あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたします。



上の画像をゲッチュするきっかけとなった、年末敢行の「ヴァラカス特攻隊」については、
こちら でまとめさせていただきました。
(このブログ、一回に5つまでしか画像アップできないんだもの(ノ∀`)※忍者ブログに引っ越す以前使っていたブログのことです^^;

さて、新年の瞬間、わたくしはディアドっていうんですか?あそこに居ました。
SS029.jpg
なれない場所で、初対面の方々もおられて、少々緊張してましたが、楽しかった☆
……楽しかったけど、昨年一緒に居た人たちが、誰一人インしてないのが寂しくもあり……。
まあ、そんな複雑な胸中を抱えつつも、年はあけたのですよ。

さあ、新年です。

はりきってまいりましょう~☆
SS030.jpg
まずはグル市場にて、晴れ着ウエーブなどをw
タイミングの合わせられない私は、先頭においやられ(ノ∀`)

おかしいなあ、昔呪様に女ナイトの魔法モーションウエーブやらされてたときには、上手かったんだけどなあ……(ええ、そんな事もしてました☆)

そうこうしていると、「ギランにGMが」との情報で、皆でギランクロスへジャンプw
いつもの、大量エンチャきました。すごく綺麗です^^

SS031.jpg
ああ綺麗……なんて、ボーっとしてて、危うく見逃すところだったんですが、
流れていくログの中から、エク様のあけおめWISを見つけ。
わあ、エクさん来てたんだ!!と喜んだ次の瞬間………


あの人ごみの中で。



すぐ真横に体調いるし!!!!



すごい、すごく久しぶりです!!!!

あんまりにも会えないから、ひょっとして死んでるんじゃないかとか思ったりもしましたが、無事生きてたようです!!!

紅龍の年越しクラハンは、今年は出来ませんでしたが、新年早々「じゃ、どっか行こうか」でw
体調・エクさん・わたくし でGC4Fへ。
途中、何か変に重いな?って思ったら………
わっほ22個持ったままでした(ノ∀`)
ディアド行ってたから…大量にもってたのね…(ノ∀`)
まあ、それでもツーハンド5本はもてたんですが。結局、重さ爆弾でいったん帰還。
その後、41Fへ行ってみることに。

すごく嬉しかった事 その2

 体調が風弓にもどった~♪

いや、火剣が嫌なわけじゃないんですが、むしろカッコイイとは思うのですが、懐かしいつうの?w
それに、DEXマックスエルフの体調は、弓持つと鬼のように強いしネ。

まあ、心臓出すまでの期間限定らしいですがw

パパー、出たらエンタ買ってぇ~♪


そういや、私は竜相手にターンをしくじり初ぺひょ…というか、初コゲ
自分の死体に大笑いしたのも、久々だったなーw
まあ、うっかり突っ込んでエクさんの画面から外れちゃった時点でアウトでしたねw
うん、でも面白かったよw

その後、明け方インしてきたよちさんを加えて、竜を追い回しましたが、ま、心臓は出ませんでした☆
よちさんに会うのも久々だったんですが、なにやら寝ぼけていたようでw
体調が繰り出す「巨○」発言にも無反応で、それが返って妙におかしかったw


そして、エク様は無事、Lv59に。
SS033.jpg
「のこり100%」ってのは、どうも、今のところ60になったらエルフかDEを育てる予定のようで。
しっかし、はやいよね;;
58になったのが10月末だったはず。…2ヶ月ですかい!
「49~52よりも、52~の方が全然楽だよ」だそうですが。


わたしも、1月中に52を目指します!

あ、単なる目標ですから、予定じゃないですから、そこんとこヨロシクー☆



お祝いはバインドでいいお(*゜▽゜*)


ふw

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]