忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様ギルハンのはなし【追記】

あっという間に、7月最後の日ですね、らぴこですごきげんよう!

先月半ばころから、深く深く腐の海に沈んでいたため、なんか月日がたつのが速かったわー。

7月、何してたのか記憶がほとんどないわー。

(腐海をたゆたっていました)



さて、たまりにたまったマビのSS消化です。


ある日、インしたら、レイさんが肥えてました。
38fd38ad.jpeg
・・・・懐かしいローブ着てごまかしてやがりますが、明らかにおなかまわりが・・・たゆんたゆんしてます。

最近はいつも、お気に入りのスカアハ衣装でこんな感じなのに。
f802cce9.jpeg

ね?明らかに↑にくらべたら、ぜえったい、肥えてますでしょ?

なのに、認めやがらねえ、ローブを脱ぎやがらねえ。

そうこうしているうちに、昨日試験を終えたべ様がイン。
お疲れ様ギルハンに行くことになりました。
c5991b8b.jpeg

べ様はずっと資格試験の勉強してて、その試験がやっと終わったとこだったのです。
(結果?知らない、まだわからないんじゃ?)


ギルメンの容姿もろくすっぽ覚えてない、話した内容も忘れてる、ギルド的な連絡事項も人によって抜かしてたりする、ろくでもないギルマスですが、お疲れ様ギルハンくらいはします。


行き先ペッカだけどな。

2012_150.jpg



誰が言い出してどうしてペッカになったか は

ぶっちゃけ覚えてない。(キッパリ)

ただ、べ様のリクエスト出なかったことは確かだな。うん。



まあ、そんなこんなでペッカ下をレイさん・べ様・琥珀で進みます。
途中、べ様から「泣き」が入ります。
d8bef603.jpeg
腐っても(いや、腐ってはないけど)ペッカ、超がんばらないと、なかなか進めません。
今でこそ?そんなことも少なくなりましたが、一番最初に連れていかれたときは、オイラだってマウスを使う右手が死にました。キーボードに置いた左手はつりそうでした。

05b71b0a.jpeg
はい、PT名にも修正入りましたー!

お疲れ様ギルハンから、もっと疲れろギルハンにシフトチェンジですね!!



8b4dc1ef.jpeg
頑張ってボスキーゲッツです☆
この段階で2時間くらいだっけな???

これが例の美人さん。べ様好みらしいです。
75073602.jpeg
この人を、寄ってたかってボコりに来たわけです。
(腐)


オイラは、マビのNPCなら人魚?のアルちゃんが一番好みかなあ。女の子の中では。
あとはー、バーのお姉ちゃんとかかなあ。

男キャラなら、ウォヴォカがダーリンなのは変わりませんよ!!


で、だ。

この後、ボス部屋のSSなんですけど。

2012_155.jpg
なぜか、怒られてるんです、琥珀。

でも、なぜ、何をやってこのSSになったのか、全く記憶がありません。

まあ、なんかやったんだろうな。

しかたない、覚えてないものは覚えていない。


無事クリアできておめでとう!ってことで良しとする。うん。


んでもって
最初の問題に戻ります。
2012_156.jpg
この人、ずっとこのキノコローブ着たまんまだったんですよ、せっかくのペッカなのに!!!
(意味不明)

2012_157.jpg
ようやく脱ぐ気になったようです。
遅いんだよ、全く。

2012_158.jpg

どーん。

2012_159.jpg

・・・・これはこれで、アリなのか。

むっちり具合が、たまんねーといえばたまんねー。

2012_160.jpg

べ様、容赦ねえ。

自分だって、ベーシックカードでそろう地味容姿なのにな。


まあ、この後秘蔵?のトウモロコシ茶をたんと差し上げておいたので、レイさんは元のスリムに戻っちゃいましたよ?




今回、結構SS消化したけど、まだまだ溜まってる(´;ω;`)

頑張って更新していこう・・・・・。




【追記】べ様の資格試験の件ですが、合格してたようです!
(ブログで確認した!)(てか今頃かYO)

おかしいな、こないだべ様のブログ見たときには気が付かなかったんだけど・・・・
いつの間に更新されてたんだろう。

まあ、そんなわけで・・・・・はっ!!!!


これは、「べ様合格おめでとうギルハン」のフラグですかね?



おめでとうペッカですかね????



わーお。

















PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ぷれ
  • 2012/08/01(Wed)00:32
  • Edit
ワタクシもバンシーちゃんを拝んでみたいものです。
こないだのペッカは赤い幽霊が(ry

ダイエットね、イリアの温泉いいよ温泉!
エリン時間1日くらいで結構やせれる。
レイさんなら寝てる間にうわなにをするやめr(ry

No Title

  • by レイ
  • 2012/08/01(Wed)03:52
  • Edit
試験終わった瞬間に結果が出て、「合格した」と
ギルチャで会話した記憶があるんだが・・・。

お疲れさんと、おめでとうを兼ねてペッカに拉致(ry
ゴホッゴホッもとい、行ったと記憶してるんだが・・・。

オラの記憶違いかな?
それともニワトリさんの記憶(ry

きっとベイさんがコメして答えてくれるはず!


>プレちゃま

お茶飲んで、ジャム食って温泉もしっかり
浸かって来ましたぞ。
当然浸かってる間は寝てたけど・・・。

ようし!

  • by らぴry
  • 2012/08/09(Thu)14:37
  • Edit
じゃあ今度のギルハンはぜひ、ペッカへ☆
チケッツおごっちゃうぜ☆☆

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]