忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなリネ・マビ日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダジャレネタを考えるイブな件

いよいよ(?)本日はクリスマスイブでございますね。
マア実際、世間一般のカポー達は、ヤることは昨夜済ませてるんでしょうが(何w)、運悪くこのわたくし、男いなくても楽しく生きていけちゃう性格ざます☆

クリスマス?

ケーキを食べる日だよネ(*´ー`) !!

幸い、今年は例年のような、私の仕事がらみの付き合いはなし!つまり、スーパー系のお店でケーキを頼まなくてもいいのです!!
今年こそ大好きなケーキ屋さんでクリスマスケーキを…と思っていたら。

 母:ああよかった!今年は私のお付き合いでケーキ頼んであげられるワ☆

……………。


やっぱりスーパーのケーキですか_| ̄|○


しかしメゲなかった私は、毎年ケーキをプレゼントしてる叔母様用のケーキを、お気に入りのケーキ屋さんにたのんだのですた。叔母様はモンブランが好きだから、モンブランのクリスマスケーキ
そしてついでに、自分用のプチケーキを買って帰りました。うふふ。

今夜はケーキの踊り食いだね☆


で、リネですがーw

昨日は、クランどうしようかなーと、だらだら考えてるうちに時間がすぎ…。
2日ほど前に、ちょっと興味のあったクランの方にお手紙出したんですが、なぜか返事が来ないので、他のとこに体験させてもらおうかなー、でもお返事と入れ違いになっちゃったら失礼だしなーとかいろいろいろいろ。
今のところ、私の希望としては

 ・狩りクランである
 ・平均年齢高めw
 ・平均レベルはあまり高すぎない
 ・女性が多い(ここ何気にポイントw)
 ・クラ茶がにぎやか

って感じなんですが。
そんな事思いながらてれてれ象牙8Fで狩りしてたら、
リビング鬼沸きにBOXくらって帰還(ノ∀`)
くやしいのでw、ダフさん拉致ってリベンジにGO!w

タイトルをお揃いにしてみました☆
SS004.jpg
やっぱ、象牙8FはWIZさんと行くに限りますね~。
ダフさんは着々とLv46HITしてて、もうあの可愛いドワ変身じゃなくなったのがチョピーリ寂しくはあるのですがw

途中、ペット連れの常時さんに出会ってNTいただきwウマウマ☆
…などとやっていたら……

 あたらしい便箋がとどきました。(このメッセージ何か変じゃね?)

おや…?と思ってみると、例のクランの方からの待望のお返事!

ダフさんごめんね><誘っといて;; 
急いで清算してもらって、駆けつけました。
……とはいえ、ダフちゃマジごめん><この借りは必ず!華麗なダジャレネタで返すからネ!(受け取り拒否不可)

で、駆けつけてみると…プリさんはおらず(´・ω・`)
「今日に限って、見栄張ってインしてないんですヨw」

………ふふふふふw
一体どんなプリさんなんでしょうかw お話ししてみるのがちょっと楽しみです☆

で、ディアドクラハンに同行させていただく事に。
殆ど行った事のない場所(初めてのところも多かったです^^;)に、初対面の人達に混じって行動…って、ツアーなどに参加した事のない私は、
そのシチュエーションだけで完璧に超緊張(ノ∀`)

ご想像通り、軽く足を引っ張る以外のことは、鉄かけるくらいしかできませんでした(ノ∀`)

SS005.jpg
無口な人だと思ってるだろうな、皆wwww
このまま、物静かな和美人風味でいこうかなー(多分無理)




………ダジャレネタ、考えなくちゃね………。

待ってて、ダフたん☆(だから拒否不可だってばw)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなリネ・マビ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]