忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS消化だな


さっき、途中まで書いてたのが消えてしまって超ショック、やる気なくなってきてるらぴこです、ごきげんよう!

なぜ消えたんだ・・・・なぜF5押しちゃったんだ自分・・・・

 

(自損事故かよ)

 

まあ・・・・いい・・・・

ひょっとしたら最後の更新になるかもしれないので(笑)

作って置いていたマビのSS全部消費しちゃおうと思ってます。

いっくよー!



★なぜメイドはホウキに乗るとこの顔になるのか・・・・。
2012_179.jpg
可愛いっちゃ可愛い?んだけどね・・・・


★ある日のギルチャ、サブマス通常運転と言い張る。
2012_180.jpg

★一応琥珀だってギルマスなんだZO☆ってことで。
2012_181.jpg

今年の記憶使い果たしたとか

縁起でもねえこと言うなよう(´;ω;`)

それ、シャレになんねーから!!!!


★そんなわけで、ハウンドのG1ラスト行きました。
2012_182.jpg
やっぱり、輝いてるね、一番美少女っ!!!

流石うちの子、超可愛いよおおお!!!!
ごめん、普通な二人!
そしてレイさん、黙ってたけど、その服のカラーリング、ちょっと失敗してると思う!!!


失敗しているといえば

「自分RP」という、世にも珍しいイベントだった、ロレインの悪夢(だっけ?)
入るなりアバターが脱げて、実装備姿になっちゃって。
2012_183.jpg

・・・・レイさんが一番かわいそうだったね・・・・・wwwwwww



★ずっとカードだった、二人乗りドラゴンを実体化してみました。
2012_184.jpg

やっぱり、例のあのムービーが流れて、うまく餌付けに成功したようです。

しっかしね、実はね、買って失敗したなあってちょっと思ってたんだよね。
だって、能力的にはただのサンダードラゴンなんだもの。
二人で騎乗できるってだけで。
二匹目のサンダードラゴンなんだもの。

ペット作成画面で、カラーに悩んだんです。
緑にすると、まるっきりまりも丸と同じになっちゃって、面白味がないからね。
思い切って、奇麗なレモンカラーにしてみました。

でも、やっぱり「ちょっと失敗したなあ」って思ってたんです、このペットに関して。

ところが

思わぬところで

深夜大笑いするはめに。

筏に行きたいっていうべ様を連れて、船着き場まで飛んでみたときのこと。
二人乗りの初フライトだったんですけど。

二人乗り。

二人乗り、ってか

これだよ!!!!
2012_185.jpg


乗ってなくね?wwwwww

で、一回筏やった後へまして、到着地点から出発地点まで自力で飛ばなくちゃならなくなり

その時ちょうど変身タイムが来たりして

これだよ!!!

2012_186.jpg

「二人乗り」って・・・・・(遠い目)

いやしかし、魔法の絨毯とかでも、男キャラと女キャラでは騎乗スタイルが違ってたから、
こんなにワイルドな状態になるのは、二人目が男キャラだからなのでは!?
女の子を乗せたら、また違った感じになるかも!?

と、予想をたて、プレちゃまかレイさんで実証してみたいと思ってるんですが
いまだ実現できていません・・・・
(´・ω・`)

ともあれ、買ってよかったな、このペット・・・あんなに笑えるとは思ってなかったぜ!!



★レイさんの、マスタークエを手伝いました。
このクエ、さまざまなNPCが敵として出てくるんですけど
なんと、愛しのウォヴォカ様が(´;ω;`)
2012_187.jpg
頑張って殺しました☆
(をい)


ていうかね


これ、どうなってんの。
2012_188.jpg

貴様 主婦だったのか!?

ちなみに、いつもの?タウネス
2012_229.jpg

貴様は一体だれの妻なんだよ・・・・・。

いくらぼくが腐海の住人だからって、これはな・・・・いや、あるか・・・・・・(遠い目
最近マッチョ受けでもどーでもよくなってきたからな・・・・ふ・・・ふふ・・・・腐・・・・・。

話がそれた。

ちなみに、こちらの方は「新米」らしいですw
2012_189.jpg
そして、だ。

2012_190.jpg

・・・・NCJ、ひょっとして鬼女(既婚女性)に喧嘩売ってる・・・・?

・・・・・・・・勇気あるなあ・・・・・・。

この後、象さんが出てきたり
2012_191.jpg

変態的な動きのペンカスト(聖職者のくせに!)が出てきたり
2012_192.jpg
このペンカスト、動きがかなり変で、バグとしか思えないんです。
このときにも、レイさんには見えなくなってて、でもおらは↑のように
ちゃんと見えてタゲれて攻撃もできてましたw

で。四人用クエに二人で入ったこのときのボスがこちら。
2012_193.jpg

ちょ、なんか嫌な予感しかしねえんですけどwwww


2012_194.jpg

この後奮戦したんですけど、マグマがよけられず、時間もぎりぎりだったので
結局このとき、クリアできず・・・・・(´・ω・`)

時間切れでした・・・・・。


そこで、リベンジ。

レイさんに借りた水着で気合い十分です。
2012_221.jpg


このときは、バルターが出てきたり
2012_222.jpg
バルターのくせに、「マスター」とかって何事?しかも、「細工師」とか、冗談もほどほどにしとけよ?


聖職者のこの方は、クロスボウと木の枝もって殴りに来るんです。
(頑張ったけど、木の枝持ってるSSがうまく撮れなかったよ~ん)
2012_223.jpg

ペイダンのタイトルにいたっては、どう突っ込んだらいいのかもはや解りません。
2012_224.jpg
上の二人は「ひとりもの」の括りで出てくるんですよね・・・・腐・・・・。

・・・もうお前ら、デキちゃえよ、止めねえよ、俺は・・・・。

こちらの人に関しては「見習いなのかよ!」ってレイさんと二人で同時突っ込みしましたw
2012_225.jpg

そして、このときのボスがこちら。
2012_226.jpg
巨大なライオンさんです!!!

2012_227.jpg
何気にかっこいいな、琥珀!!!!!


そしてクリア!
2012_228.jpg

レザール:フム。ご苦労だった。君、なかなかやるな。

琥珀の瞳:黙れチンカス


こんな感想。



これ、本来は四人用なので、メンツがそろったときギルハン兼ねて行きました。
2012_230.jpg
べ様はコレンティンさんが何気にお気に入りだったようで、攻撃しあぐねてましたなw

甘い、甘いよべ様!!!

ぼくなんて、最愛のダーリン ウォヴォカ様だってぬっ殺したぞ!?

たとえ大好きな相手であろうと、俺に攻撃してきやがる奴とは徹底抗戦する、それが俺だ!!!


だって自分が一番可愛いからね!!!!!


(割と最低なこと言ってるなーw)


あれだね、ぼくが人魚姫だったら、間違いなくラストで王子刺殺して海に戻ってるね☆
だって自分が一番可愛いかry

そういや、ヘーゲルさんがラデカ装備(蒼く光るモヒなアレ)で出てきて笑いました。
2012_231.jpg
あと、変質者っぽい外見で何気に怖かったピエリックさん。
2012_232.jpg
・・・・ピエロとか、某ドナルドとか、あんな感じの人に追いかけられたら、本気で泣くほど怖いと思う。

羽の生えた帽子とか、赤く太い横じま模様の服とかの人には、あまり近寄りたくない。
(某ウォーリー含む)


そういや、プレちゃまが、期間限定ペット買ってました。
2012_233.jpg

・・・・ネーミングセンスが光ってるネ☆

ショップで見たときには「絶対いらねえ」って思ったけど、実際見たら割と可愛かった。


そして、四人で入ったこのときは、流石に時間が余裕あって。
ボスに出てきたマスターリッチも、定石どおりに囲んでミルで倒せました☆
2012_234.jpg
さすがに四人+四匹で囲んでミル攻めすると、マグマも一度もみなかったね。

琥珀もメイス持って一応頑張りました☆



そして 昨日(あれ、その前だっけな?)

アドバンス回収していた時、ちょうど珊瑚の時に
ギルチャでレイさんから、「ネタあげるよ」と。

画面上よく見てな」ってことで、何かな~?って思ってたらば

2012_235.jpg

えっ、アレってそうだったの???

2012_236.jpg

ついに、レイさんが!!!
弓師として最高峰のグランドマスターに!!!!!



おめでとうございますぅ!!!!


・・・・あれ?ってことは、もう、あの、クエ、いかなくていいのか・・・・

(ちょっとさびしい)























 

 

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ぷれ
  • 2012/08/10(Fri)21:10
  • Edit
途中のツッコミ、「ネクソン」じゃなくて「NCJ」に
なっとりますがな。
NCJはリネの方やね。
さすがのギルマスです。

そしてレイさん、グランドマスタータイトルおめでとう!

そういやそうだった!!!

  • by らぴry
  • 2012/08/10(Fri)22:14
  • Edit
ほんとだ~~~、間違っちゃったぁ☆

  • by せり
  • 2012/08/26(Sun)20:14
  • Edit
どちて最後の更新なの?
どちてどちてー??(*´∇`*)

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]