忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「食べ物ネタ☆」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼きバナナアイス

今日はー

久しぶりの! 飲み会でしたー!

前の会社(ネット通販会社ね)で知り合った人たちと定期的に飲んでるんです☆
楽しかったっす!

サーモンの生春巻き
2010r_323.jpg
後ろにちょこっと映ってるのは、食べ散らかしたwカプレーゼ・・・w

こちらは、今日のおらのチョイス
焼きバナナアイス
2010r_322.jpg
小ぶりなバナナが本当に焼いてあります・・・w

なかなか、美味しかったです。

いつものように、食べ過ぎてかなり気持ち悪いです。
気分悪くなるまで食べるなって、いつも思います。
ビョーキですかね!?

取り急ぎ、以上ご報告させていただきまっす!!
PR

おいしい話し

秋も深まってまいりましたね。

ベイ様に、「黄金のりんご手伝って欲しいから、早く累積300↑になってね!待ってるから!」と言ったにもかかわらず、さっさと助っ人頼んでクリアしてしまったため、コテンコテンに怒られたらぴこです、ごきげんよう。

正直スマンカッタ・・・・。
まさか、すでに250↑なってるとは思ってなかったよ!!!!
(最初に聞いた時にはまだ100台だった)
お詫びといっては何ですが、メインストリームは超お手伝いさせていただきます・・・・。


さて、今日はリアルネタ。
先日、友人と行った 海辺のイタリアンレストラン。
2010r_263.jpg
この日はあいにく、お天気が悪くて残念でしたが
ほんとにこんなロケーション。
この日はランチにいきますた。
時化て波が高かったので、サーファーが数人いました。
2010r_264.jpg
ピザかパスタのランチが選べるんだけど、
私のチョイスはトマトソースのパスタランチ。
・・・・写真撮る前にちょっぴり手をつけちゃった^^;
あと、サラダと飲み物。
パスタのボリュームがあって、かなり満腹になりましたー!

この後、ここからちょっと行った場所の温泉街にあるという噂のカフェを探しに。
港のそばの駐車場に車をおいて、温泉街の狭い路地を徒歩で探すことしばし。
2010r_265.jpg
変なモニュメントみつけた。
「ボタンを押すと湯が出ます」って書いてあったんで、正面のボタンをおしてみたら・・・・。
お湯が出てびっくり!
最初の想像では、なんかこう、ボタンを押すとシステム的なものが作動して、数秒おいてから一定時間お湯が出るのかと思ってたのね・・・・。
そうじゃなくて、とっても「蛇口」式なボタンでした・・・。
押してる間中、お湯が出てました・・・・。

ていうか、後ろの穴が気になるよな。なんだあれ。
防空壕のあと??

こんなのもみつけた。
理髪店の前に下がってた。
2010r_266.jpg
ナウな髪型はまあ、おいといて。
チョンマゲも結ってくれるらしいですよ!?
なんかすごいね!?

で、結局目当てのカフェは見つかったんですが、その時にはまだお腹いっぱいだったため、
場所だけ確認して
先日「スイートポテトのパフェ」を食べた店までドライブドライブ☆

予告通り!
今度は「モンブランのパフェ」を頂きました!
2010r_267.jpg
画像が;;;;
手ぶれてて申し訳ない;;これしかなかったっす;;

マロンのアイスがすごくおいしかった><ノ

そして、スイートポテトのパフェもそうだったけど、このパフェにも、白玉が入ってて超幸せ!!!

白玉は私にとって、非日常の食べ物なのだ~!

ここのカフェはとってもお気に入りなので、またいきまっす☆

近いうちに行ってみたいカフェがいっぱいあって、休みが足りないYO~!!



 

今日のわんこ・・・・

今日はお休み。
10時から歯科の予約があったので、いそいそと行ってまいりました。
すごく人気の歯科で、予約がなっかなかとれないのが難点なんだけど。

行ったらいきなり、「今日抜いていい?」

・・・・・で、奥歯2本抜かれた・・・・・・・。

まだ、麻酔完全には切れてない・・・・・・でもカキ氷食べちゃった・・・・(馬鹿)



それはともかく。

もう、可愛いすぎるうちのワンコ。
be3e1390.jpeg
殺人的な可愛さじゃない?ね?ね?

私個人的な好みとして、シーズーとかマルチーズ系の犬は苦手なんだよね。
シェルティ・パピヨン・ロングコートチワワ・ポメラニアンとかはかなり好き。
・・・鼻づらの長い犬種が好きみたい。

きっと、自分がペチャ鼻だから、その反動で犬は鼻の長いのがいいんだね、きっと。

2010r_191.jpg
玄関先にて。ちょっぴり映ってるスニーカーは、ママンの犬散歩用。

お散歩出発前のヒトコマでした。



さて、先日、久々の飲み会がありまして。
以前勤めていた、某インターネットショップ経営会社で知り合った友人たちとの飲み会でした。
(辞めた後も定期的に飲みに行ってるのだ)

行ったお店は、私のお気に入りのお店。
なぜかとゆーとだね!
飲み屋さんなんだけど、カフェメニューがあるのだ☆
あったかいコーヒーとかケーキも食べれるお店。
そのお店のデザートメニューに、パフェが登場してましたので、オーダー!

2010r_190.jpg
シンプルなパフェでした。
ソースはブルーベリー。
アイスと生クリームと、コーンフレーク。

・・・・コーンフレークの入ったパフェって、久しぶりに食べた気がする・・・w

てかまあ、パフェ自体かな~~~り久しぶりに食べたんだけどね!


秋になったら、カフェめぐりしたいなぁと思う、今日この頃でした。

島根県には、全国的に有名なバリスタがいるんだよ☆






 

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]