忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなリネ・マビ日記

   
カテゴリー「占いネタっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れの男性・・・・???

たまご王子んとこでみつけたこれ。


らぴるさんの憧れの男性について
童顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、らぴるさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 国分太一 (266.2点)
2位 堂本剛 (266点)
3位 小池徹平 (262.2点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


中性的が好きなのは超あたってるけど、童顔は別に・・・ジャニーズJrとかありえない・・・・コドモは嫌いです。童顔なのはいいけど、Jrとか本物のコドモじゃんww ありえねーーーwww
細くてもかまわないけど、別に望まないしw 太っててもぜんぜん平気だしなぁw
やんちゃなのはいいけど、ちょい悪はイマイチ好みません。
なんか、中途半端なあたりかたwwwww


ていうか。

彫りの深い童顔ってどんなん(´・ω・`)

久々に、突っ込みどころ満載のチェックっすね、これw

ちなみにこれ、男性の場合は、憧れの女性チェックになりますw

レッツトライw


PR

らぴるの伝説・・・らしいっす・・・・

世界伝説全集を紐解くと、「らぴる」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「らぴる」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

らぴるは福沢諭吉から「友達に戻りたい」と言われたことがある。

(719ページ 19行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

らぴるがホームランを打たれても、「打ったバッターを褒めるべき」と擁護される。

(619ページ 3行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

今週のランキングでは、らぴるは初登場2位だ。

(919ページ 25行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

地球温暖化問題は、今はらぴるがぎりぎりで食い止めている。

(519ページ 11行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com




↑たまご王子のミクシ日記みてたらこんなものが。


てかさ。




地球の温暖化はアタシが食い止めてたのね。



知らなかったわ……。

大和撫子キタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!

ハイ君とこで拾った動物占い

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html


らぴるの結果

あなたは大和撫子のコアラです。 



おk! この占いは当たっている!!!

みんなッ! これよ、これ!!めっちゃ当たってるヨ!!

てか、当たってるはずサ!!



アタシ、大和撫子



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



ひざまずけ男共!!!
(大和撫子を何かと誤解しているかもしれない)


詳細は続きから☆

家元対応時計

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなリネ・マビ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]