忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大和撫子キタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!

ハイ君とこで拾った動物占い

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html


らぴるの結果

あなたは大和撫子のコアラです。 



おk! この占いは当たっている!!!

みんなッ! これよ、これ!!めっちゃ当たってるヨ!!

てか、当たってるはずサ!!



アタシ、大和撫子



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



ひざまずけ男共!!!
(大和撫子を何かと誤解しているかもしれない)


詳細は続きから☆


あ な た は ど ん な 女 性 

繊細で細やかな心遣いの出来るあなたは日本古来の大和撫子タイプの女性です。

独特の感性を持ち、鋭い視点で、状況を見極める力を持っています。

外見的には穏やかで、周囲への気配りのあるため、誰からも好感を持たれるでしょう。

涙もろい人情家の面もあり、他人に優しく暖かい雰囲気をかもし出している人です。

誰でも分け隔てなく接していく人で、万人受けするタイプで、その人なつっこさから、敵ができにくのもあなたの美点です。

内面的には、かなり芯が強く、一度決めた目標に対する執着心も相当で、多少の困難はものともせず、ゴールに向かい邁進する事でしょう。

その意志の強さと、実行力は周りも驚くほどですが、それはときどき、周囲を無視して突っ走ることとなり顰蹙をかうこともあります。
 


あ な た の 本 質 


本質的にはかなり負けず嫌いで、情熱家なのですが、あなたの周りへの気遣いが周りにそれを気づかせません。

他人には優しいが、自分には厳しい人で自己管理を徹底し、無駄なことを一切しないで、着実に成長する人です。

権威に迎合することが嫌いで、筋が通らないことはたとえ、目上、上司でも、そう簡単には首を縦に振らない反骨精神があります。

あなたの特徴としては無類のきれい好きで時にそれが度を過ぎて、人にまで、それを強制して煙たがられることもあります。
 


対 人 関 係 

周りの信頼を獲得しているあなたは、大きな仕事を任せられたり、大切な場面でスポットが当たる場所へ、引っぱり出されるでしょう。

機敏で要領のよいあなたは、どんなこことでもそれなりにこなし、期待に応えるはずです。

ただ本当は警戒感が強く、そう簡単に心を許すことはありません。

初対面の人には、そこに見えない壁があるのを感じてしまう人もいます。

ただつきあいが深まれば、これほど信用が出来る人はいないことに気が付き、深い信頼関係が築けるでしょう。


恋   愛 

自分の生活エリアの中で恋をするタイプが多く、学校や、職場、趣味などで知り合い気があった人と友達として、つきあいを深め少しずつ恋を発展させていくタイプです。

恋愛に関して臆病なところがありますが、相手のことを知る中で、信用できると判断できると、急に積極的な行動に出ます。

相手が既婚者であっても、お構いなしというところもあり、周りをハラハラさせる人もいます。

恋愛に関しては常に自分本位で、突き進みますので、恋のトラブルも多くなりそうです。

つき合う相手としては気が合う同年代のがいいようです。
 


相 性(恋愛編) 

恋人としての相性

○コアラ  自分と同じ価値観を持ったコアラとは
      安心してつきあえる。

×ライオン 周囲の目や評判を気にしぎるライオン
      とのつきあいは気分が乗らない。

結婚相手としての相性

○さる   金銭感覚のしっかりしているさると結
      婚すれば安心。

×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生
      活にヘトヘト。
 


相 性(仕事編) 

上司

○ライオン 表面的に割り切って、立てれば楽な上司。

×トラ   パワフルなトラの行動力についていけない。

部下

○さる   小さな成果を確実に上げるさるは、コアラ
      のペースにぴったり。

×チータ  どのどん自分の思うとおりに先走るチータ
      は、とても管理できない。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by たまご
  • 2007/04/20(Fri)20:09
  • Edit
ふーん・・・

驚くなよ。

おれは 子じか

  • by 呪様
  • 2007/04/21(Sat)11:23
  • Edit
あなたはピュアーな子じかです。

無題

  • by らぴ
  • 2007/04/21(Sat)19:23
  • Edit
たまご王子:
パクったなぁあああ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

呪様:
マリオ似なのに子じか………(゜д゜)

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]