忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と無計画

さあ、8月ですね!暑くてとけそうです、ってかもう、脳みそ的には溶けてる気がするらぴこです、ごきげんよう!


なんかこう、アレなんで(何?)

ぱぱっとSS消化いきますよ!マビですよ!

ある日のギルチャ。
レイさんがインしてきたので、盛大にお迎え。
2012_173.jpg


ちょっとネタが古いんですが、ねんがんの、色気女の服をてにいれた!
2012_165.jpg
やっぱ、スカアハの衣装は、水が一番似合ってるねえ。

レイさんは、これをピンクに染めてきてますが・・・ぼくはどうしようかなあ・・・・
ワインレッドか、紫にしようかなあと思案中。
ちなみに、プレちゃまが履いているのが、正式なスカアハの靴なんですが、ぼくはゲッツできず。
・・・大人の力で買うかどうか、迷ってるとこです・・・・。


いきなり話変わりますが、黒子のバスケ、面白いです。

で、こんなギルチャ。
2012_169.jpg

べ様は、ネコくちの男がお好きらしいです。

ちなみに、小金井君ってこんな感じ。(あくまで、感じ)
2012_170.jpg

あれ。でも、この「ねこ口」って、マビのキャラのパーツにあったよね。
作れるじゃん?
てか、そんなに好きなら自分のキャラをネコ口にすりゃいいのに!!
ポン課金だ!レッツ☆


そして、らぴこは、ネカフェで原作を9巻まで読んだのです。
2012_171.jpg

アニメではそんなでもないけど、原作読んでみたら、緑間君が好きになりましたwww

いやでも、あくまでオイラはタイバニです。
もうじき映画だし

そして

ゲームにもなるんです。

ゲームです。
「オンエアジャック」ってやつなんですが、初回特典などがついた、特装版、予約しちゃいました。






PSP買わなきゃな。





(もってなかったんだよー)




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]