忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「リアルっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分的、あかんたべもの

どぉもー!夜勤明けにママンから歯医者連れてって!攻撃で仮眠がとれず、寝不足でハイになりかけてるらぴこです、ごきげんよう!


さて


かなり前の話でチョッピリ恐縮なんですけど

お店でなんか変わった形のプリン、見つけちゃいまして。

こんなの。
2012_146.jpg

どこからどう見ても、まごうかたなき マヨネーズ型

・・・・私はマヨラーじゃないので、全然全く違うので、マヨネーズは飲み物だなんて思ってません。

サラダには塩ドレッシングが最高に美味しいです。

ていうか、この商品のコンセプトがイマイチわからない。マヨらーじゃないから解らないのか。
そうだとしたら、解りたくない。

とりあえず、面白そうだったので購入してみた。


そして食べて(飲んで??)みた。

2012_178.jpg


なんだ、あの、「ものすごくイケナイ事をしているかのような気分」は・・・・・。


パピコじゃ全くそんな感じないのに、なぜ?一体なぜ?

あの、ドロッと感がアカンのか?生っぽさがアカンのか!





もう二度と買わない。




(プリンの味としては美味しかったです)














PR

トリアタマは認知症ではない。

どうもー! 今日、これまでの人生で一番美味い弁当食べたらぴこでっす!!ごきげんよう!

いやね、ママンがなぜかわざわざ広島から買ってきた

黒毛和牛 牛飯幕の内」なんですが

2012_142.jpg

さしておなかすいてない状態で食べたにも関わらず、超美味かったです・・・。
周囲のおかず一品一品も、とっても美味しかったんです・・・・・!!!!

今まで食べた「買った」弁当のなかでは、おそらく一番おいしいんじゃないかという気がします。



ま、手作りにはアレだけどな。



ちなみに、ママンはこれを、なぜ買って帰ったのかわからない、とのたまうのです。
自分の分を一つ買って、帰りのバスで食べようと思っていたらしいのですが
なぜか三つ買っていたそうで。
・・・・ママン、それ、パパとオイラと、つまり家族の分・・・・。

そして我が家の夕飯になったわけで。

ちなみに、ママンは広島の病院に定期受診に行ってましたw


ていうか、どうにかして、ママンに認知症の検査を受けさせたい・・・・。

(切実な悩み)



でも自分の記憶力のこととか考えたら、あ、ただのDNA的なアレか?と


思わないことも



ない・・・・。





謎。





今日の反省(今日も、じゃないよ!?)

だめだ、食べすぎた。


食べすぎると、なんか、なんもできなくなっちゃうんですよ、マジやばいこれヤバイ

おなか重い、せっかくここんとこダイエット成功気味だったのにどうすんだこれ。

もう、明日とかプチ断食でいいよもう、ホント。

・・・・なんて、悔い改めるところから始まっちゃったほう、らぴこでぇす!ごっきげんよう!!



とりあえず、風呂入ってくるわー。

みんなも、食べすぎには要注意だ☆






【ここからタイバニ戯言】興味のない人は、カラー文字は飛ばすように。

あ、ちなみに、私「雑食」といいましたが、なんか、おじさんはウサちゃんオンリーがいいっぽいです。
攻受はどちらでもいいんですが、お相手はウサちゃんオンリーっぽいです。
折虎とか、空虎とか、読めるけどなんかツマンネって感じになっちゃいます、なんでだろ?

対して、ウサちゃんのほうは、お相手誰でも美味しくいただけちゃいます☆☆
ってか、そういうのもっと読みたい・・・・ウフフ

最近のひそかなブームはホモじゃねえけど、兎薔薇とか、兎龍とか・・・
空兎・兎空も・・・

で、ふと思う、虎徹さんとバニちゃん、一体どっちが好きなんだ?
つがいで好きなのは間違いないんだけど、幅広く好きなのはバニちゃんみたい・・・ってことは
総合するとバニちゃんが好きなのか。
いや、でもおじさん可愛いぞ。

・・・・どーでもいーか。

そういえば、先日うちの近所で、車体の左側面に堂々とタイバニのステッカー貼ってる車見たよ・・・・。
あのステッカーくらいじゃ痛車とは言わないんだろうけど、一瞬息が止まりそうになりましたよ。

やめてよ、白昼堂々と!!!

って思ってから、即そういう発想につなげちゃったというか、ソコにしか発想が行かなかった自分をこっそり恥じました・・・・。
よかった、オイラ、まだ人としての矜持はのこっているらしい・・・・・。

腐・・・・・。






【こっから別話】

今日、久しぶりにネカフェ行ったんですよ、市内に一軒しかない、しょぼいネカフェ。
そしたら、経営が変わってて、カード作り直させられちゃったよ・・・・。いいんだけどね・・・・。
でも、そのかわり長時間パックが出来てて、嬉しかった。
そして、予定通り「黒子のバスケ」9巻まで読み倒してきました。

・・・・アニメ面白かったから原作よんでみたんだけど、原作も面白いw

そして、予感はあったけど、緑間君に転びそうな自分がいますよ、うはははは!!!!!

いやしかし、アニメでは黒子ちゃんがすげえいいですな。
アレ攻めだよな、うん。

よし、次は6時間パックか9時間パックで入って黒バス読み倒して、ドリフターズに手をつけるぞ、と。





(返す返すも、試験勉強ドコいった?)









家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]