忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「リアルっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプリからの資格ふたたび

きたよ、きたよ、またきたよ!!!!

2011_0097.jpg








(`・ω・´)シマエ!!







ふ。





そんなこんなで、歓送迎会でちょっぴり食べすぎたらぴこです、ごきげんよう。



デザートのアイスがおいしかった。


そろそろアイスのおいしい季節に突入テイスツですね、うふふ。

そして、やっと桜が咲き始めたと思ったら、明日の予報は雨。
わんこ連れてお花見に行きたかったのになあ。
まあ

とりあえず

タイヤ変えよう_| ̄|○



(まだ冬タイヤだったのか・・・・・)






PR

アプリからの刺客

なんというか、その

こんなのや
fc2b6193.jpeg
こんなのが
47478f36.jpeg

送られてきておるのは すでに書いたとは思うんですが



それ以後も


2011_0082.jpg

ろ・・・・ろんちゃまで・・・・・。

2011_0083.jpg
モヒカンがイチゴ狩りしてたら、その光景だけで3杯くらいイケそうですな。
(ただし、安全圏から映像で観察)

2011_0089.jpg

・・・・そういや、ブロントザウルスっていつから言わなくなったんだろう、さみしい。

オヤヂは狩りたくないですが、壮年ダンディなら狩りたいです。
んで、本格派執事カフェやるんだ。
おら的に、執事は最低でも55歳を下回ってはならないのである。

2011_0090.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・。







478.png




Lのねんどろいどが欲しかったです。




近況ほうこく

極力普通に仕事してます、らぴこですごきげんよう。

でもなんか、口内炎できた(´・ω・`)

マビは震災の影響で鯖止まってて遊べないのです。
15日から予定では23日まで鯖を止めるそうです。

・・・・リネは遊べるようですね・・・・。

・・・・マビ・・・・課金アイテム・・・・


・・・・・・・


・・・・・ま、いっか・・・・。




さて、ミクシアプリの話でも。


現在、「サンシャイン牧場」において、「イチゴ狩り」なるイベント中なんですけどね。

マイミクさんたちから、「いちご券」をもらってイチゴ狩りをするわけなんですが


なんか違うのキタ。
2011_0080.jpg

ほう。


男子狩りとな。


狩らせてもらおうじゃねえか!!

イケメン5匹くらい狩ってね、
鵜飼いみたいに綱つけてホストクラブに放って、
いっぱいお金稼がせて楽して暮らしたい!!!!!

・・・・とかちょっと思った。

下の、ろんちゃからのが普通のやつです。比較に。


って、そうこうしてたらまた来た。
2011_0081.jpg

蝋人形なあ・・・・・。

息苦しそうで嫌だな。


(いや、その時点で息してないから。)




・・・・・こんなネタしかないので、ある日のディナーなぞさらしてみる。

カリーパンです(ローソンの)
2011_0059.jpg
ゴージャスであろう。
ちなみに、ちょいチンして適温に温めてある。
コーヒーはマンダリンをブラックで。

こちらはひな祭りにいただいたお寿司。
2011_0060.jpg
・・・・雪だるまの表情がなんともいえないwwww
おいしく頂きました。


ん~~と、それから・・・・あ、これこれ
ママンから強制的に作らされた「手書き」のボウルとラーメンどんぶり。
ボウルのほうは、超やる気なかった渦巻きと、ママン依頼の椿柄。
ラーメンどんぶりのほうは、やる気ないのを通り越して悪ふざけました・・・。
2011_0061.jpg

でも、もともとの形がいいので、オイラが彫った柄はともかく、使いやすいです・・・。
(ちょっと複雑)


インスタントラーメン、美味しい。


(最低でもモヤシは必ずいれます)







ちょっと今、モンハンやりたくなってきてしょうがないです・・・・・。




家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]