忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「リアルっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然災害の大脅威・・・

とんでもない大災害のニュースに震え上がっているらぴこです、ごきげんよう・・・・。

被災地のみなさん、被災地近くのみなさん、どうかご無事で・・・・。

こちらは山陰地方在住のため、揺れを感じることもなく、2センチくらいの津波があったとは聞きましたが、今のところ被害らしい被害は出ておりません。

もしこっちに大津波とかきたら、私の家は200%流されるだろうなあ。
本当に海の側なもので・・・・。

関東在住の友人の一人に、安否確認のメールを送ろうかどうしようか考えていたら、
(こういうときには親族以外からのメールはかえって迷惑か?とか色々考えてな・・・)
(そんな迷惑?考えもせず、即メールしちゃった人もいますが・・・いやそれは、被災地から離れてるって分ってた人ですが)
ついさっき、その人からサン牧場(mixアプリ)のリクエストが届いており。


よ、よかった、ゲームできてるじゃん! と一安心。


家族と連絡がつかない・・・とつぶやいていた人からのリクエストも届いていて、とりあえず落ち着いてるなと確認。

・・・・案外役に立つ?ミクシアプリ・・・・。






PR

懺悔の値打もない

また今日も




フリスクを2ケース完食してしまった・・・・_| ̄|○





どうしたらいいの
どうしたらいいの
どうしたらいいの・・・・・。



やめられない止まらない


フリスクは高いけどミンティアよりおいしいんだ・・・・・

(そんなこと誰も聞いてねえ)




一種の 依存症 なんでしょうか・・・?



(´・ω・`)



匠が来る!

こないだの土日、超寒かったです(´;ω;`)
特に日曜日!
雪道を運転してると、変な力がはいるらしくて筋肉痛ぎみならぴこです、ごきげんよう。

ちょっと、このところ忙しくてネトゲもあまりできてないんですが

ニコニコでたまたまみつけたゲーム中継動画が面白くて・・・・

マインクラフトってゲームらしいんですが、面白そうなんだよねw

一番最初に見たのがこれw

んで、面白かったので関連動画さがして、みつけたのがこれw
 
どうですか?
 
実は私は・・・・この中継のほう、面白くて何本か続きを見たんですが・・・・
見ていくに従って、どんどん・・・気分が悪く・・・・

そう・・・・

動画で3D酔いをしてしまいました_| ̄|○


面白そうなゲームだとは思うんだけど、自分では出来そうもないです。

(方向音痴な人には難しそうだしな・・・・)


 

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]