忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「リアルっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐 海 に 沈 む

先に言っておきますが、「積荷を燃やしてぇええ!」のアレじゃないです。


ええ。


・・・・・・・。


どぅも~! ここんとこブログを放置しすぎて、先日の忍者ブログ不具合で表示不可能になってたマイブログを「消された!」と思いこみ、引っ越し先を本気で検討していた方、らぴこで~す、ごっきげんよう!!

いや、一か月以上放置はないよね、ほんとね。

何をしていたかといえば

体調を崩して自分と戦っていた のと

腐の海に沈んでいました。

毎日毎日、仕事から帰ってPCを立ち上げたら、まずぴくしぶ。
日に日に増えていく「お気に入り」作家さん達の新作をチェックすることから自分タイムの始まり。
雑食なので、おじさん受けでも攻めでもどっちも美味しいよ!!
抱腹絶倒のギャグから、下ネタ、ドエロ、赤面もののハーレクイン風まで、なんでも来いだ!!

(でも、一番好きなのは笑えるやつです)

(・・・こんなフォロー?いるのか?)


ぴくしぶ怖えぇ・・・・・ホントこれ、我が人生における最大級の罠なんじゃないのかどうすんだ一体。
(楽しいからいいんだ)


怖いと言えば、なぜか、アマゾンから「忍たま乱太郎」の商品が力強くお薦めされてくるんですが、理由がわかりません。
タイバニだったらわかるよ?わかりすぎるくらい、わかるよ?

でも なぜ? なぜ忍たま? 

嫌いじゃないよ、嫌いじゃないけどね? むしろ好きな方だけどね?
お残し厳禁の給食のおばちゃんとか、クソ似合わねえ女装好きの先生とか、小銭好きの霧ちゃんとか。
でも、本買ったりするような好きじゃないんだよ?
ましてや、DVDとか絶対いらないから。
そして、一度もそんな関連商品買ったこともないのに、なぜそんなに強くプッシュしてくるの?ねえ?
何かのキャンペーンなの?

それとも、新たな罠なの?

わかりません。



それと、今後は、「一か月も放置」なんて情けない状況を打破するために、リアル記事も増やしていく予定です。

(あくまで予定、な。)

そのせいで、みなさんが、オイラの 呪い じゃなくて 影響 で 腐にかたむきつつあっても、責任は持てません。

ていうか、沈みゆく様をシャンパングラス片手に嗤いながら見ていてあげようじゃないか。
(根はSです)(当人比)


ああ、ネカフェに行って、黒子のバスケとドリフターズとマギ読まないと・・・・・

しょぼいネカフェしかないから、めんどくさい・・・・(´;ω;`)

頑張れ俺・・・・・




(あれ?試験勉強は?)














PR

カレーの日

最近カフェカレーにちょいはまりしているらぴこです、ごきげんよう。

フライパンでちゃっちゃと作れるのがいいよね。

てなわけで、昨夜はトマト入りキーマカレー。
野菜室でしおれかけのナスを発見したため、そいつもいれちゃったから、一見ミートソース・・・・。
2012_127.jpg

カレーです。

辛いのが苦手な私が、超美味しく食べられるカレーなので、「飲み物」とかのたまってる人たちにとっては「こんなのちょっと茶色いミートソースだ!」って言われちゃうかもしれない。
でもカレーなんだもんね~!!!

美味しかったです。

次の休みには、鶏肉とナスとパプリカで「マイルドグリーンカレー」を作ります。

とまあ、そんな更新で。

明日は早番なので、早く寝たいんだけど、ママンにシャワー先越されてたもんで・・・。

さあ、あさってから二連休だ!!




ワクワク








三月が終わる・・・・。

ああ、ついに三月がおわってしまいますね、ごきげんようらぴこです。


じつはー



「明日から仕事にいけるかな?まだ咳けっこう酷いから無理かな?」なんて思ってた

23日の夕方

施設長から電話がありまして。



「4月1日から関連某施設に異動だからね^-^」



・・・・・えっ



いや、確かに異動の希望は出してましたが


今?今それ言うの?てか、なんでこんなドンづまりなの?
え??ええ??あと一週間???




・・・・・・・・・えええええええええええええええ




って感じで



病み上がりからいきなり忙しかったです。



やっと、さっき、車とデスクとロッカー奇麗に片付けて、帰ってきました。

本日最後のお仕事・・・・そして明日から新しいお仕事。

「えっ、間に一日の休みもないの!?」ってみんなから言われたけど

今月例の肺炎とかで休みすぎてるから仕方ない・・・たぶん。



新しい職場は、以前の職場よりも車で2分程度手前にあるため、ちょっぴり近いです。

そして、まだ新しい施設(築三年)であり、なおかつ、私の行くセクションは、昨年夏に増築が終わったばかりの一番新しいところでございます☆

アマゾンで上履き用のスニーカーも買ったよ☆

景気づけに、フーシェのフルーツ系トリュフも食べたよ☆
2012_053.jpg
↑ブルーベリーのは食べちゃった後、写真撮りました・・・


お、美味しかった・・・・・。


うへへへへ。




とりあえず、明日から新天地。

あ、今気がついた、明日って


エイプリルフールじゃねえか。


何か仕込まなきゃ・・・・・えええ、ネタないよう。。。。。


何仕込もう・・・・悩むぅううううううう



悶々・・・・・。


エイプリルフールってさ、かなり美味しいイベントな感じがするんだけど
学生時代には春休み中だし、
社会人になってからも、年度切り替わり時期で忙しかったりで
あんまり堪能できてないんだよなぁ・・・・・。

そんなわけで、私の中では「ちょっと残念なイベント」筆頭だったりします。

円谷プロのサイトは必ずチェックするけどね・・・・。






家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]