忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月が終わる・・・・。

ああ、ついに三月がおわってしまいますね、ごきげんようらぴこです。


じつはー



「明日から仕事にいけるかな?まだ咳けっこう酷いから無理かな?」なんて思ってた

23日の夕方

施設長から電話がありまして。



「4月1日から関連某施設に異動だからね^-^」



・・・・・えっ



いや、確かに異動の希望は出してましたが


今?今それ言うの?てか、なんでこんなドンづまりなの?
え??ええ??あと一週間???




・・・・・・・・・えええええええええええええええ




って感じで



病み上がりからいきなり忙しかったです。



やっと、さっき、車とデスクとロッカー奇麗に片付けて、帰ってきました。

本日最後のお仕事・・・・そして明日から新しいお仕事。

「えっ、間に一日の休みもないの!?」ってみんなから言われたけど

今月例の肺炎とかで休みすぎてるから仕方ない・・・たぶん。



新しい職場は、以前の職場よりも車で2分程度手前にあるため、ちょっぴり近いです。

そして、まだ新しい施設(築三年)であり、なおかつ、私の行くセクションは、昨年夏に増築が終わったばかりの一番新しいところでございます☆

アマゾンで上履き用のスニーカーも買ったよ☆

景気づけに、フーシェのフルーツ系トリュフも食べたよ☆
2012_053.jpg
↑ブルーベリーのは食べちゃった後、写真撮りました・・・


お、美味しかった・・・・・。


うへへへへ。




とりあえず、明日から新天地。

あ、今気がついた、明日って


エイプリルフールじゃねえか。


何か仕込まなきゃ・・・・・えええ、ネタないよう。。。。。


何仕込もう・・・・悩むぅううううううう



悶々・・・・・。


エイプリルフールってさ、かなり美味しいイベントな感じがするんだけど
学生時代には春休み中だし、
社会人になってからも、年度切り替わり時期で忙しかったりで
あんまり堪能できてないんだよなぁ・・・・・。

そんなわけで、私の中では「ちょっと残念なイベント」筆頭だったりします。

円谷プロのサイトは必ずチェックするけどね・・・・。






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ろく
  • 2012/04/01(Sun)21:15
  • Edit
俺は今後、お尻を出すのをやめるぜっ!!

4・1の誓い

  • by レイ
  • 2012/04/01(Sun)23:26
  • Edit
ギルマスを尊敬していく事を、
誓いたいと思う次第であります。

なんということでしょう

  • by らぴry
  • 2012/04/03(Tue)20:10
  • Edit
君ら・・・・


はー・・・・。

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]