忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「リアルっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうのできごと【追加】

買うかどうしようか迷っていた、「ほぼ日ガイド2011」を買った。

やっとこさ、年賀状のデザインを決めつつある(家のね)

来年のほぼ日手帳のカスタマイズ用にシールを買ってあるんだけど、
今日見たスヌーピーのシールが可愛くて…
今年ダヤンだったので、来年はスヌーピーにしようかなと悩み中…

プリンタのインクカートリッジ買ってきたのに、実はまだ買い置きがあったことが判明
まあ、どうせ使うからいいんだけど…

そして


ついに ストーブを使いました。


あったかいよう。



今夜は、簡単シチューでも作るかな。

腐。


【追記】
ちょっと…ショックなことがおきましたよ…

マウスが死んだ(´;ω;`)

数日前から、時々動作がおかしかったんだ…
いきなりカーソルの移動スピードが落ちたりしてたんだ…

今日、年賀状の出力してる最中、サイト見てたらいきなり

カーソルが無くなった!

おかしい!?とマウスひっくり返してみたら、赤いランプが消えてる。
USBポートを場所変えて差し替えてみてもダメでした。

仕方なく、以前使ってた白いちっこいのを引っ張り出して来て
(捨てずにとっといてよかった(´;ω;`)
とりあえずそれが使えるので、ひと安心…なんですが

サイドボタンなしではマビで狩りができないh

そんなわけで、速攻アマゾンに同じロジクールMX518を発注…

次届いたら…保証書はちゃんと捨てずにとっておこう_| ̄|○
(本来三年保障らしい)

腐……


PR

近況報告なぞ

先日お騒がせした ミッヒーのトートですが
無事ゲッツできました。

・きちんと消費できるだけのパンを買う(無駄な大人買いはしない)

という自分ルールにのっとってフジパンを購入して行った結果、ひと月かかりましたが!

☆袋に入っている状態
72ae6b6d.jpeg
☆なんかやけにでっかい・・・・
49cbcb41.jpeg
こっ・・・これは・・・・・
買い物・・・・袋・・・・ですね・・・・・。

想像してたのとは違ったので、お仕事用バッグにはできませんでしたが、これはこれでいいや!
満足!


さて、次なるチャレンジはこれです!

https://www.agf-ecotoku.jp/cp2/

マグとプレートのセットがほちい!!!

ほちいけど、全国で100名様とか当たる気がしねえ!!!

でっでも・・・・・あきらめたらそこで試合終了なんです!
(誰と戦ってる)

がんばるぞー☆ミ


こちらは、先日母とコーヒー屋さんへ行った時の。
パンがおいしいんです。
コーヒーも美味しいんです。
41670beb.jpeg
ちょっとお気に入り。
後でカフェラテ買いにいってこようかな。


最近ハマってる動画を一挙紹介しますね。

☆いろいろあるけど、これが一番好きw


☆これすごいwwwwやらされたくはないけどw


☆辛いことがあったとき、見るんだ・・・・。


☆もっと辛いことがあったときに、見たくなるんだ・・・・。



 

食欲の秋と羞恥プレイ

食欲の秋がやってまいりましたね。



・・・・・と思っていたら、何夏日に戻ってんの!!!!
もう10月なのに!!
久々に冷房いれちゃったわよ、日中!!!!

たまんない(´;ω;`)




さて、ちょっと前になるんだけど
前から行ってみたかったカフェに行きました。
スイートポテトのパフェ、なかなかようございました☆
2010r_226.jpg
次はモンブランのパフェに挑戦したいな~☆


そうそう、先日温泉あがりに牛乳をたしなみました。
2010r_225.jpg
コーヒー牛乳です。
もちろん、作法にのっとり、左手を腰にあてて飲み干しました☆



さてさて。
我が家では今、空前の「フ★パン」ブームでございます。
理由?理由はね・・・・これです!
2010r_229.jpg
この!!!
みっひーのトートが欲しいんですよ!!!!
余裕があったらどっちも欲しいんだけど、とりあえず左ねらいで、今
父の朝用トーストを買い、オイラの朝ごはんと称して
黒糖ロールとかハムロールを買って、ちみちみポイントを集めている最中です。
9501e0a9.jpeg
↑ある日の晩御飯・・・・・黒糖ロールは、中にマーガリンが入っていて、温めて食べるとなかなかにオツです。
問題は・・・・うちのトースターだと、どうしてもコゲちゃうってことかな・・・・。
・・・・かなり年季入ってるから、新しいの欲しいんだけどね・・・・。

ま、頑張ってゲッツしますよ☆
そしてお仕事に持っていくのだー!


ラストのネタ?は、こちら。
2010r_230.jpg

必要なのか?この機能・・・


・・・・ド田舎にはいらないかもしれない・・・・・と、思いました。


ていうかね、その代車ってのがコレ↓

05d7e791.jpeg
・・・・これで買い物へ行けと・・・・?

羞恥プレイもええとこやんけ!

でも自動アイドリングストップに興味あったから、乗ってみたのに!!!!


・・・・・結局、さらに目的もなく30分走って、「自動アイドリングストップ」を体感しました・・・・。

べ、便利かもしれない・・・ね☆
止まった後の走りだしは、なかなか早かったです。
でも・・・・(こんなの思うのは私だけかもしれないけど)
中央よりで右折のタイミングを狙ってる時なんかは、ちょっとグズってる感じしました・・・・。




家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]