忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「リアルっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんのひ?

はぁい。みんな、お元気?


で、今日なんだけど。


何の日だか、わかるかすぃら?



ほら、らぴこのプロフィールめいたところにチョイと目をやると、わかっちゃったり?



り?




そう。




今日、6月23日は








冷蔵庫の日 らしいです(´・ω・`)







・・・・・いやあね。






ついでに、筑紫哲也さんのお誕生日らしいわよ。






ふw







 

PR

生存報告

お・ひ・さ・し・ぶ・り!

いやあね、死んでないわよ?

一応生きてるわ!!!!!





でも






ネトゲはできてないわ。





めちゃ忙しくて、それどころじゃなかったの。




毎日もらえるアイテムをゲッツするだけ、に、ですらインできなかったわ。(マビノギ)

リネにいたっては、操作忘れてる予感がするわ。



私の人生理念(?)は、さ。

収入はカツカツ暮らしていける程度のものでいいから、の~んびりま~ったり生きたい、って

常日頃から思い続けているんだけど。

でも、どうしてだか、気がつくと全力疾走してるのはナゼ??

そんなに稼いだって、使ってる暇なんてないのにね。

世の中って不思議よね。

世界は、自分の思い通りにならないから面白いのかすぃらねえ?





でもはっきり言って、今あんまり面白くないわ。

だって、睡眠時間削られすぎなんだもの。

めっきり顔つきも老けてきたって思うわ、自分で。(そこ!年のせいって禁句!)



なので、全力で、なんとか抜け出そうと・・・・昨日思ったわ。

(やっとかよ)




一年計画だけど。






(気が長ぇな、おい)





一年後には





優雅な清貧生活に戻ってるハズ!!!!


がんばれ らぴこ!





15日でマビノギの課金きれるので




次の一月はリネかなあ?



(操作忘れてるくせに)



 

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]