忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「リアルっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おどろいたわよ!

もうね、今日ね、びっくりするもの、見つけちゃったのよね。

これですよ、これ。

楽天高級品市場の、一品。
クリック拡大してみてね。(ゲイな人は出てこないから安心して☆)

takainiku.jpg



・・・・・どうよ?



松坂牛サーロインステーキ

一枚 36万円


・・・・・・・・(゜д゜)



しかも



その




超高級牛肉を





ご家庭で自力で焼いて召し上がれ とは





もう、ちょっと、贅沢ここに極まるかなってな!

うちの母にかかったら、一枚300円だろうが36万円だろうが、同じように焦げ焦げにされること間違いないですが!



まあ、実際この商品のページにいってみたところ、一枚ではなく、一枚200グラム×30枚のお値段が正解でしたw
つまり、一枚は1.2万円w それでもめっちゃ高い!って思いますがね。

そんな値段出して、ご家庭で焼きたいとは思わないなぁ。。。。



たぶん、宝くじで6億当てても、コレは買わないな(´・ω・`)



 

PR

脳になにかがつまる

先週、リネにインできなかったおかげで、昔読んだ本など読み直したり、いろいろ以前やってたこととか思い出したりして。
で、なぜ忘れていたのかなぞなんだけど、ものすごおおおおおおおおおく、好きだったものがあったことを思い出したんですよ。
もうね、当時の熱再来!って感じで、あああ、私やっぱり○○が大好きだあああ!って盛り上がっちゃって。
けどね。
しばらくして、その続きを思い出したんです。
なぜ○○を好きでい続けられなかったか、って理由を。

・・・・・・うん、やっぱ無理。

というわけで、当時のあつ~い思いを、思い出し、そして又一気に冷め。

すごい感情の起伏を見たよ!!!

そして、ものすごい喪失感だよ!!!!

こんな喪失感って、ちょっとないよ!!!!!

リアル進行していた当時は、年単位で進行してた事柄だったわけですが、今回思い出して、冷めるまでの間、約2日間。
はっや~い!

で、も、喪失感は当時と負けず劣らず。

てか、なんでこんなにきれいさっぱり忘れていたんだろう?って思って、あー、そりゃやっぱり、早く忘れてしまいたかったんだろうなぁ。で、必死で忘れようとして、忘れたんだろうな、と。

そして反省。↑のようにして、失敗?を身に着けずにただ「つらいから忘れちゃえ」って事をすると、こういう、後々又同じ道をたどることになっちゃうのだろうな。
でも、きっとたぶん、今は耐えられるから、このつらさも身につけられるけど、当時は無理だったのかもねえ。
だから、忘れることで逃げたのかもね。
逃げることって決して悪いことじゃないよ。自分を追い詰めて死ぬしかないなんて事になるより、ずっといい。
もっと成長してから、耐えられるようになってから、やりなおしたっていいんだしね!_| ̄|○

まあ、今は耐えられる自信がある!w

だから今なんだろうとも思う! きっと今度は身に着けてみせるわー!w


て、まあ、そんなこんなで、実は結構精神的に不安定なのをカバーしつつ、な今日この頃。

しかしね。

「今私、そういうわけで不安定だから配慮よろしく」って言われたらどうよ?
あからさまに言葉にして言わなくても、そういうのをにおわせる態度とかだったりしたら、どう?



「じゃあ、来るな」って思いませんかー。



人様に迷惑かけなくて済む程度に回復してから人前に出て来い、と。




私ならそう思いますwwwww

なので、ちょっと回復タイムに突入かな☆


コーヒーのお話

あのね、あのね!!
リネとはぜんぜん関係ないんだけどね、さっきあんまり感動したもんだからw
書いちゃうよ~!


こないだ、ネット通販でこれを買ったんですよ。
見るだけ見てみてw

http://www.rakuten.co.jp/sawaicoffee-tea/435805/1790175/#1358843

楽天の、澤井コーヒーってお店で、プレス式コーヒーメーカー尽きのやつ。

動機は、このコーヒーメーカーとカップが可愛かったから(´・ω・`)

インテリアにいいかと思って(飾りものにする気満々w)

だって、コーヒーは大好きだけど、ずっとペーパードリップだったし、あのお湯を落としてコーヒーが膨らむのを見るのが大好きだからー。
だから、ペーパーフィルターから離れる気なんてまったくなかったからね……。

で、今日届いたのね。
早速あけてみて、で、三種類のうちのジャーマンブレンドを飲んでみることに。
私の大好きな、酸味より苦味の強いタイプ。
いつものように、ペーパーフィルターでいれていただきました。
うん、おいしいおいしい。牛乳とよくあうね~。

で、午後になって、ちょっとこの、プレス式ってのやってみるかって話になり。
同じくコーヒー好きの父も、見慣れないもんで興味深々だったようなので、プレス式で同じジャーマンブレンドを入れてみました。

説明書見ながら、荒引きの粉入れて、お湯入れて、3分弱待って、プレスしてカップに注ぐだけ。

粉っぽいのが気になるなら、さらに2分くらいおくといいらしいけど、まずはそのまま飲んでみる。



…………ちょwwwww




うまい(゜д゜)!!!!



なにこれーーー!!!


さっきと同じ豆!?


なんっつうの、旨み?
旨みってやつですか、これは!?

父もこっちのほうが美味しいらしい。

なんか、目からウロコ………。




その昔、おためしセットについてくるポーチ欲しさに買ったファンケルの化粧水が仰天するほどよかった時の、あのショックに似てる………。
(ちなみに、そのポーチ、昔のファンケルの基礎化粧品セットについてたやつで、今はないですw 携帯ゲーム機入れるのに、ちょうどいい大きさだったんだよ…見た目オシャレだったし……1000円のポーチを買った気分でいたのだw)
そもそも、ポーチほしさに買ったものだったので、中身のほうは1ヶ月くらい見向きもしないで放置だったんですよ。
で、たまたま手持ちのSK-IIが切れたので、使ってみたらば。
翌朝お肌がぷりぷりになってて、超絶おどろいたんです、はい。
以来ファンケルから離れられませぬ。
ただし、これはたまたま私の肌質にド真ん中だったってだけで、人によりけりだとは思うけどw


全く期待してなかったものが、思いがけずよかったりすると、すごく得した気分!!!


ちなみに、シフォンケーキはまだ食べてないですw
コーヒーに満足しちゃって^^;

私は、アルコールがほとんど飲めないのですよ。
それって、大人として残念でもあるし、不都合なことも多いんです。
でも、だからってわけでもないんだけど、その分コーヒー紅茶には贅沢してますw
会社がらみのイベントのときくらいしか飲みに行ったりしないんだから、いいよねーw

近くに専門店がなくても、通販で手に入るって幸せ~。





…とはいえ、普通のインスタントコーヒーとか、日東紅茶のイエローラベルも好きよ☆




(あんたホントに味わかってますかー)



家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]