忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「リアルっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お馬鹿すぎる

あ~~~う~~~~、胃がぁああああ(ノ∀`)

朝はね、ちゃんとパンと野菜を煮込んだスープ(キャベツ・タマネギ・ジャガイモ・ピーマン・セロリのコンソメスープ)をたっぷり食べて、午前中は調子よかったんです。
で、昼に、残ってたナポリタンソースの流用でトマトリゾット作って食べたんですが、それがいけなかったらしく。
もう、3時間くらい前からずっと、めっちゃ胃が痛いです;;;;;

でも、ちょっと足を伸ばしていったスーパーに、久々に大好きなヨーグルトが入荷してたんで、嬉しかったなー。
小岩井のグルメファンって奴です。こってりめなヨーグルトが大好き☆
置いてないときもあるので、今日はラッキーでした。
あと、思わず「おまけ」に釣られて買っちゃったネスカフェエクセラ…可愛い赤いミニフライパンがついてて……。
直径10センチくらいかなw 一緒にホットケーキミックスも買いましたw



さて、昨日はですね、そんなこんなでイマイチ体調が優れないまんまだったので、リネには入らず。
かわりに………
すごく馬鹿なことしてました…………。

え、何って………。

あのね、ハンゲームって知ってますか?
無料で色々なゲームができるサイトなんだけど、私は結構前からそこで、麻雀ソリティア(いわゆる上海)をはじめとする、パズルゲームにはまってまして。
あと、数年前には友人とゴールドウイングやってたりもしたのですよ。
お手軽にちょっとしたゲームやるにはいいサイトなんです。

で、ですね。
ハンゲームに登録すると、アバターができるんですが、そのアバター、着せ替えして遊べるんです…。
有料の着せ替えアイテムを購入すれば、ですが………。
大体単品で100円~300円程度のアイテムばかりで、お洋服なんて何百種類もあるんですよ。
ヘアスタイルとかも変えられるし、ペットも………。

…夕べはつい、うっかり、着せ替えに熱中してしまい……。
kohaku001.jpgkohaku002.jpg6dab58a8.jpeg

………ほんの一部ですが………。

まあ、このようなちまちました着せ替え遊びに熱中してしまい_| ̄|○ 

気がついたら、2000円近く消費してました………。


…………………。




馬鹿丸出しなのはわかってるから!



落ち着け、とか、冷静になれ、とかの突っ込みはイランから!!!


あー、でも着せ替えって楽しい………。

水着は買ったから、後は浴衣も欲しいなぁ、夏に向けて………。



(この人ダメです)

PR

うぎゃあああああ

友達のサイトで知ったこの事実!!!

祝!おかげ様ブラザーズ復活!

http://www.okagesamabrothers.com/index.html

ああ~~~、うれしぃい~~~~

ライブは10月か~、東京と大阪か~、詳細全然未定か~~~!!!!

まあいいかw


コミックバンドが好きです(´・ω・`)
よって、及川光博も大好きです(´・ω・`)
でも、私の「大好き」は割りとあっさりしてるので、熱狂してたりとかは全然ありません。
ええ。

ご当地もの

まずはこれをごらん下さい。



「うまい棒 なっとう味」です。

これも、普通には私の地元では見かけられないものなのですが。
失礼ながら私は、梅干と納豆は、お菓子にして欲しくない人です。単品では食べられるのですが、加工品は激しく苦手。
かくいう、この画像を送ってくれたエクさんも「納豆食べられない」人らしい。
そういえば、りりさんも「納豆食べる遺伝子もってない」って言ってたな。
私の場合、一応納豆は食べられますがw



 エクちゃ:水戸には普通においてあるらしいよ




…………………。




ご当地ものですか。




だったら、アレかな、下関には「うまい棒 ふぐ刺し味」とか

熊本には「うまい棒 馬刺し味」とか(なぜ刺身ばかりデスカー)

北海道には「うまい棒 ジンギスカン味」とかあるのだろうか。


……………ジンギスカンは普通に有りそうな気も……………。


そういえば、昔 こんな 話もしてたな、と思い出したり。



北海度は、謎の国。


家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]