忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプリからの刺客

なんというか、その

こんなのや
fc2b6193.jpeg
こんなのが
47478f36.jpeg

送られてきておるのは すでに書いたとは思うんですが



それ以後も


2011_0082.jpg

ろ・・・・ろんちゃまで・・・・・。

2011_0083.jpg
モヒカンがイチゴ狩りしてたら、その光景だけで3杯くらいイケそうですな。
(ただし、安全圏から映像で観察)

2011_0089.jpg

・・・・そういや、ブロントザウルスっていつから言わなくなったんだろう、さみしい。

オヤヂは狩りたくないですが、壮年ダンディなら狩りたいです。
んで、本格派執事カフェやるんだ。
おら的に、執事は最低でも55歳を下回ってはならないのである。

2011_0090.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・。







478.png




Lのねんどろいどが欲しかったです。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題だってばよ!

  • by レイ
  • 2011/03/30(Wed)20:57
  • Edit
モヒの苺で3杯か。

年甲斐も無くオラの頭髪、モヒカンスタイルなんだよ・・・。
「北〇の拳」に出てきそうな程の明らかなモヒでもないが、
いわゆる「ソフトモヒカン」でもない。
その中間(だがハード寄り)。

オラのモヒスタイルで苺狩りしてたら2杯ぐらいは
イケるんだろうか・・・。

休日は上も後ろも立ってるぜっ!!

(安全圏から見ててね♪)

カミングアウトキターーー!

  • by らぴry
  • 2011/03/31(Thu)21:11
  • Edit
まさかレイさんが・・・モヒカンだったとは・・・・


それなのに、冷蔵庫はピンクに塗ったのか・・・・。


いろいろ衝撃すぐる・・・・。

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]