忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それを言われた相手の気持ちを考えたことがあるのか!

・・・・・と、ペットのハヤブサに真顔で責められ、泣きながら土下座する夢で目が覚めたらぴこです、ごきげんよう。


・・・・一体何を言ったんだらぴこ・・・・土下座して謝らなきゃならないようなことを・・・おまえは・・・・。


謎です。




関係ないですが、
地震からこっち、超安全な(申し訳ない気がしてくるくらい)西日本に在住しておりながら、なぜかプチ体調が悪いんですが。
体中に乾燥性の湿疹(かゆいったらネエヨ!!)
うすら便秘気味(ここ数カ月快調だったのに・・・・)
ヒートアップする鼻炎(これは気候のせいかもしれんが)
口内炎数か所(なんなんだよ突然もう・・・)

なんかいろいろ、自分も頑張らなきゃと思いました。


そんで、さらに関係ないのですが。
職業柄もあって、腰痛ベルトが手放せないのです。
色々なタイプを試してみたんですが、一年前に会社からもらったやつが、一番いいような気がして。
ネットで同じのを探してたら、アマゾンでもとりあつかていたので、注文。

しかしね、アマゾンのお勧めが酷いんです。

この日本全国の緊急時にですよ、私に、


デビュー50周年記念 ささきいさおテレビ主題歌集(DVD) 5,432円 だとか

水木一郎のCDBOX 8,925円 

串田アキラ 40周年記念BOX 9,885円 だとかを


買え買え買え買えって!!!

はらがたつので、アキラを買ったつもりで募金しました。


(串田も本望であろう)



で、マビはいまだに遊べないので、ちょっと前にとっておいたSSでしのぎまっする。
久々にインしたレイさんと、一方通行ネタの会話。
2011_0065.jpg

・・・・・そのうち、きっとそのうち、↑の現場をSS撮影できることでしょう・・・・



さて、ぶったぎられたままのホワイトデーイベントの話なぞを。
2011_0066.jpg
これ、本来いつまでのイベントだっけか。
どっちにしろ、23日に鯖復活したときには、確実に終わってるな。

どういうイベントかといいますとね。

まず、ケルラのこいつ↓と会話します。
2011_0067.jpg
で、これがキャンディらしい。
2011_0068.jpg

ピンボケにもほどがあるだろう

(特に顔)


で、↑の画像を手掛かりに、キャンディを探して話しかけるわけですが。
2011_0069.jpg

まてやコラ。

どんだけおんねん!w

こんな中から、とりあえず画像からの手掛かりで、

・普通体系(太ってない)
・金髪ロングで、ピンクのツインリボン
・白い靴(ニーソなし)
・ピンクのゴシックドレス

を、探します。

中には、ぶん殴りたくなるようなのも、混じってます。
2011_0071.jpg
2011_0072.jpg
2011_0073.jpg

(むしろ、殴りたくなるようなののほうが圧倒的な件)

間違った子に声をかけちゃうと、マビ内での一日(リアル3時間)はやり直しができないため、
はっきりゆって、本気で殴りたくなります。



ま、正解はこの人なんですけどねっ!!!
2011_0074.jpg
(クリックで原寸表示)(ネタバレなので注意)


そんなこんなで手に入れたのがこちら。
2011_0075.jpg

ファーガス何つくっとんねんwwwww


ていうか


なんて心に響く装備なんだ。

かつてないぞ、こんなの。

案の定、琥珀に似合うこと。
2011_0076.jpg

うわああ、かわいい>< かわいすぎる><

2011_0077.jpg

やばい! やばいほどかわいい!!!!

2011_0078.jpg


はああああああ、もう、うちのこせかいいち!!!!







さて、コーヒー買いに行くか・・・・。


(ママンが買ってきた、500g298円超お買い得豆は、カフェオレにしないと飲めない・・・・)






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

きぃはぁらぁくぅぅぅんっ↑(ビルに突っ込んだときVer.)

  • by レイ
  • 2011/03/22(Tue)19:35
  • Edit
らぴもしっかり募金してるな。

安全圏だった人間は「募金で支援」が一番
やり易く、役に立つかもだな。

オラもたいした額じゃないが、震災後はゴンビニの釣り銭は
毎度募金箱にINしてまする。

ほんの少しでも復興の助けになればね・・・。

小遣いリーマンなりの、せめてもの気持ち。

多重募金h

  • by らぴry
  • 2011/03/31(Thu)21:09
  • Edit
みくしで募金 楽天で募金 
NCJで募金 コンビニで募金
ふう・・・・オラこんな貧乏人なのにがんばったな・・・と
思っていたら
職場の強制募金きた・・・_| ̄|○

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]