忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のわんこ・・・・

今日はお休み。
10時から歯科の予約があったので、いそいそと行ってまいりました。
すごく人気の歯科で、予約がなっかなかとれないのが難点なんだけど。

行ったらいきなり、「今日抜いていい?」

・・・・・で、奥歯2本抜かれた・・・・・・・。

まだ、麻酔完全には切れてない・・・・・・でもカキ氷食べちゃった・・・・(馬鹿)



それはともかく。

もう、可愛いすぎるうちのワンコ。
be3e1390.jpeg
殺人的な可愛さじゃない?ね?ね?

私個人的な好みとして、シーズーとかマルチーズ系の犬は苦手なんだよね。
シェルティ・パピヨン・ロングコートチワワ・ポメラニアンとかはかなり好き。
・・・鼻づらの長い犬種が好きみたい。

きっと、自分がペチャ鼻だから、その反動で犬は鼻の長いのがいいんだね、きっと。

2010r_191.jpg
玄関先にて。ちょっぴり映ってるスニーカーは、ママンの犬散歩用。

お散歩出発前のヒトコマでした。



さて、先日、久々の飲み会がありまして。
以前勤めていた、某インターネットショップ経営会社で知り合った友人たちとの飲み会でした。
(辞めた後も定期的に飲みに行ってるのだ)

行ったお店は、私のお気に入りのお店。
なぜかとゆーとだね!
飲み屋さんなんだけど、カフェメニューがあるのだ☆
あったかいコーヒーとかケーキも食べれるお店。
そのお店のデザートメニューに、パフェが登場してましたので、オーダー!

2010r_190.jpg
シンプルなパフェでした。
ソースはブルーベリー。
アイスと生クリームと、コーンフレーク。

・・・・コーンフレークの入ったパフェって、久しぶりに食べた気がする・・・w

てかまあ、パフェ自体かな~~~り久しぶりに食べたんだけどね!


秋になったら、カフェめぐりしたいなぁと思う、今日この頃でした。

島根県には、全国的に有名なバリスタがいるんだよ☆






 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2010/09/13(Mon)17:47
  • Edit
カフェっぽい飲み屋いいなぁw
そういう雰囲気って大切よねー。デザートとか食えるなんて素敵やわ(*´艸`)

わんこの好み似たようやなーw
パピヨンなんかも可愛くない?(* ̄∇ ̄*)

無題

  • by らp
  • 2010/09/26(Sun)18:47
  • Edit
クシャ系より、スラリ系がいいよね、わんこ!!
つか、猫も・・・。

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]