忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラビ上にはいったのこと!

今日はお休み&久々の歯科予約の日。
このところ、ちょっと疲労がたまってきてるっぽいのと、風邪気味?なので、
ゆっくり寝ていようと思ってました。
歯科の予約は10時からだったし。

・・・・ところが、ママンから、
「広島まで友達と遊びに行くので、8時に着くように駅まで送って」との要請。
・・・・7時起きに。
家事をして、ママンを送って、朝ごはん用のパンなぞ買って戻ってきたら、8時。
歯科に出かけるのは9時半過ぎだから、寝なおすわけにもいかず。
仕方なくみくしアプリなどで時間をつぶしつつ、歯科へ。
戻ってきたのが11時過ぎ、そしたら親戚のおばちゃんが家に来てて。
お話&送りで14時。
14時半からは、かねてより父からの依頼で、眼科へ送ることになっていたので出かけ。
戻ってきたら15時半。
5時過ぎにママンを迎えに行くことになっているため、昼寝もできず、
夕方の家事を済ませ、またもミクシアプリ。
2ちゃんのまとめサイトなどを見たりして。
ママンを迎えに行った後、代引きでママンのフラダンス衣装が届くというので黒猫待ち。
ママンは優雅に犬散歩。
(私が行きたかったのに・・・・・)

そんな、妙に忙しい一日。

お昼に親戚が押し掛けてきたのは計算外だった・・・・。
1時間くらいお昼寝できる予定だったのに・・・・。

まあ、こんな日も・・・あるか・・・・・。



さて、最近のマビ。

レイさんが、こないだのイベント水着を「ラムちゃん風」にしてたw
2010r_194.jpg
・・・・琥珀ちゃんはあいかわらずw


そうそう・・・・またも・・・・・レイさんがハンディを上げ始めたため、
悲劇が・・・・_| ̄|○
2010r_199.jpg

いやああああああああああああああ

量産型水都にまでいらないいいいいいいいいい!!!!!

ハンディ滅びろ!! マジ滅びろ!!!!



そういえば、レイさといえば「ピンク」だったんだけど、
最近は「ピンク」に「黒」を合わせるのがブームらしいです。
2010r_195.jpg
勇ましいね!
レイさん、パンダローブもトレードカラー(ピンクと黒)に染めてるネ!

途中、先にハーブ部屋に走りこんだはいいけど、レイさんがなかなかやってこない。
雷出してもらわないとハーブが抜けないので、(いや、もったいないからw)待ってたんです。
で、ようやくレイさんがやってきたと思ったらですね
2010r_196.jpg
2010r_197.jpg
2010r_198.jpg

ウサギローブ(ピンクと黒に染色済み)に着替えていやがりましたwwww


そうそう。
琥珀用のアイススピア2Pをゲッツするため、
火曜日、ダンジョンチケットを買いこんで、ラビ上に。
先週一人で入ったところ、ほぼゾンビオンラインになりつつあったので、
今週はレイさんを予約。
おっきとアロはメールしたけどダメでした。
なので、ラビ上二人 に、二人で入ることに。

勇ましく、おそろいペンギンで突入です。
2010r_200.jpg

2010r_201.jpg
途中、草はしっかり抜き抜き。

でも、チケット買って入った2回、ドロップできず・・・・・。

2回目におかわりチケットがやっと出たので、3回目に突入。
時間ぎりぎりだったため、 ボス部屋では半神化して大暴れww
したところ、な、なんと!!
2010r_202.jpg

でたあああああああああ!!!!!

三度目の正直、ってやつですね!?

大変うれしゅうございました!!!!!

レイさん、付き合ってくれて、ほんとおおおおに、ありがとおおおお!!!

2010r_203.jpg


無事、アイススピアを覚えることができました。


そして、ページは集まってたものの、アイススピアが止まってたため
覚えることができなかったサンダーも、続けて覚えました☆☆


・・・・これで、マジックマスタリがあげられるよ・・・・

やっと・・・・・。


さっそく昨日、レイさんに筏指南してもらいました。
今度から、一人である程度探検があげられるなっ☆☆



さて、頭痛がしてきたので、風邪薬飲んで寝るか・・・・。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2010/09/13(Mon)17:48
  • Edit
相変わらずハンディ頑張ってるねーw
とうとう緑化現象かー(*´艸`)ぷふー

ISやったね・・・w 3回目ってラビ上様どんな感じやった??
結構きつかったんかな?
うち、爆発抵抗ないけ、嫌な思い出しかないわぁww

無題

  • by らp
  • 2010/09/26(Sun)18:49
  • Edit
爆発する奴らは、ほんとおおおおに、嫌ですね。
マナシールド貼って、マナP使いまくりました・・・。
しかし、捨て台詞を残して自爆してくる
バリ上の魚類系がもっとやだったかもw

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]