忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラの名は

終わったわね、仮面ライダーW・・・・・。

そして、始まったわね、オーズ・・・・。

オープニングを見た限りでは、これはナイなって思ったんだけど

見始めたら案外面白かったわ・・・・。
(ただし主人公を除く)

そして・・・踊るドクターも終わっちゃったわね・・・・。
実は案外好きだったのよ・・・・。
多分、DVD買うわ・・・・・。
(買うのかよ・・・)

「新参者」から、あの枠にハマっちゃった感じ。
ドリトルもちょっと楽しみ。

・・・・このところ、あんまりアニメ見なくなっちゃったからな・・・・。
秋の新作に期待だわ・・・・。



さてマビ。

マビったらマビ。


先日、琥珀のアイススピア2Pを出しに付き合ってもらったので、
今度はレイさんのファイアーボール10Pを出しにフィアードへ。

変身したり
2010r_204.jpg
・・・ていうか、「ヘンタイ」は地だから、むしろ変身解除なのか、それは。
アタクシは普通に変身いたしましたわ。

そして
2010r_205.jpg
・・・・やだ、一発で出ちゃった…☆ミ

誰だっけ、ここに通った人・・・・?
うふふ、ごめんなさいねぇ~~ん。


それから、以前から話してた、ベイ様のG1三人RPクエ、やっと実現しましたw
2010r_206.jpg
こんな布陣で!!

レイさん、ピンクのちみっこでよかったな!!

この後、2日にわたってベイ様のG9防衛線(だったかな)を敢行、
ついに三人で突破いたしましたw
おっつかれさまー!
大変だったけど、面白かったっすwww
(一番足引っ張ってごめんよ・・・・_| ̄|○)

(てか、ベイ様、とりあえずうちのギルド入っちゃいなよ・・・)



そうそう、アロが久々にやってきた!と思ったら

速攻で騎乗用虎買ってやがりましたwwww
2010r_207.jpg
↑アロにマナ保存石を作ってもらいつつ、草を抜く我々。

騎乗用虎は、マビサイトで見た瞬間買っちまってたんですが。
(1100円という、過去最高の値段もハードルにはなりませんでした)

でもまだ、カードのまんま。

理由その1 ↓
2010r_208.jpg

名前が決まりません。

もちろん、「バリウム丸」も「バリウム後丸」もありえないから!!!

魔法瓶はちょっと可愛いけどなあ・・・。

どうしようかなー、迷い中・・・・。



 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by レイ
  • 2010/09/26(Sun)17:24
  • Edit
マリーのピンクはいいんだが、
別にちみっこでは喜んでないぞw

無題

  • by らp
  • 2010/09/26(Sun)18:46
  • Edit
えっ!?

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]