忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこう、極端なんだ・・・。

めっきり・・・・というか

突然涼しく(寒く)なりましたね・・・・・。

なんか、常に「暑い」か「寒い」か言ってる気がする・・・・。

中間はないんかい!!!

本気で思う今日この頃。


さて、久しぶりの日曜休みだった今日、本当に久しぶりに、手帳に貼るための写真を出力しました。
私は「ほぼ日手帳」愛用者なわけですが、主に、「何年か経って読み直して楽しい手帳」を作ろうと思ってます。
そのため、絵を描いたり、写真を貼ったり、SSを貼ったり・・・・。

昨年のほぼ日手帳には、必死でやってたマビノギの料理スキル上げのための、レシピがびっしり書き込まれてましてん。

あ、来年も「ほぼ日手帳」使います。
すでに、注文済みです。10月から発送だそうなので、もう半月も待てば届くでしょう☆
届いたら、またアップしまする。

しっかし、仕事でいろいろ疲れすぎてたりすると(精神的にね)、手帳に書き込むことができなくなってしまって、空白ページが増えちゃうんだよな。
充実した毎日を過ごしていると、手帳も充実している。
私のほぼ日手帳は、半分日記も兼ねてるので、そういう感じがとっても顕著に出ますな。

キャラの成長も、なんとなくわかって、去年の手帳も見ていて楽しかったりします。
10年後とかに見たら、また別の面白さ?があるんだろうなあ。



さてマビ。

最近、ギルマスもセリ子も全くインしてこなくなったので、
もっぱらレイさんと遊んでいる琥珀。
先日そのレイさんから、水に郵便が。
見たら、なんと!

いちご牛乳!!
2010r_209.jpg
なっつかしいなあwww

料理スキル上げ始めのときに、琥珀もよく作ったものよ・・・・。
しかも、ちゃんと★5つ!

では、さっそく頂いてみませう、と、ゴクリとやったらば。

・・・・・ちょwwww 究極料理画像出たwwwww
2010r_210.jpg
2010r_211.jpg

なぜ裸にされるのかワカリマセン。
実はこの映像、戦闘態勢にしてから摂取すると、流れないんだよな・・・・。
いやしかし、うん、何考えてるのかわからんね、ネクソン。


アローリボルバーのページが欲しくて入ったバリ。
お茶いれてきて、戻ってきたらこんなことに・・・・。
2010r_212.jpg
・・・・ほんっと、レイさんとセリ子は重なるのが好きだよね。

レイさんに聞いたら、「綺麗にかさなってみたい」んだそうな。
一人にみえるくらい、綺麗に。
しかしそのためには、年齢や装備を合わせなければならないのでは・・・?

↑は結構うまく重なってるけど、年齢差による慎重差がちとおしいね・・・・。


っていうかー
2010r_213.jpg

エセラムちゃんhhhhhhh




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by せり
  • 2010/09/30(Thu)16:01
  • Edit
人とエルフ両方ともにスキルを覚えさせようとがんばってるのが
すげいわぁw
ISとFBをどうするのか気になるところではあるが


らぴは裸族だから、ムービーで裸族でも仕方がな(ry

リネでもそうだけど

  • by らp
  • 2010/10/03(Sun)12:37
  • Edit
一人のキャラを集中して育てるということが苦手なんだ・・・
楽しくなくなっちゃうんだよ・・・・
あれもこれもやりたいんだ・・・・
そして全部中途半端ry
ISとFB? サンダーしかあげてなry
FBまだページそろってないw
上級魔法使うの辛いっすw

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]