忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンギンがゆく!

まだまだ暑いですね・・・・。

今日は、午後二時過ぎに土砂降りの雨が降ったのですが
一時間後には地面すら乾いている状態。
まあ、パパご自慢の畑に水をやりに行く必要が、今日はなかった・・・ケド。
オクラが元気に育ってました。

さて

先日、「ソフトクリームがおいしい」って職場の人から聞いて行ったお店にて
2010r_181.jpg
「そのまんま牛乳ソフト」 300円なり。

確かに、濃厚で美味しかったです☆
ソフトクリーム食べたの、何カ月ぶりだろう・・・・
このところず~っと、カキ氷だったからなー。

この夏の異常な暑さのせいで、我が家のワンコはバテ気味。
うちで一番気持ちのいい風が通る、自宅と隣家(祖母宅)の間に陣取ってます。
2010r_182.jpg
左が祖母宅、右が自宅。
御覧のように、木の橋を渡して行き来してます。

それにしても
2010r_183.jpg
ちょっとバテバテなうちのワンコ・・・・。

首に保冷剤巻いたり、犬用アイスあげたりしてますが少々食欲が落ちてます・・・・。
ま、こんな立派な毛皮着てりゃな・・・・。

早く涼しくなってほしい。。。。



さて、マビ。
ペットといえば、けっこう前ですが、「ハーブ豚」を新たに家族に迎えました。
2010r_177.jpg
名前・・・は・・・・
ちょうど・・・・その曲がかかってたから・・・・です・・・・・。

サンレッド万歳!!

そういえば、琥珀ちゃんはめっきり「ペンギンローブ」がお気に入りで、
もはや皮膚?ってくらい、いつも着てます。
↑みたいにフードまでかぶってることはあまりありませんがw

なので

メインストリームでも、もちろんペンギンローブ。
半神化もペンギンローブのまんま。
 2010r_178.jpg
見慣れてくると、「これで正しいのだ」という気分になるから不思議。

G12にはいって、あらたに出てきたじぃじ。
2010r_184.jpg
ズレっぷりが素敵。

どうも、こいつ倒さないといけない展開なのかな?この先・・・(わからんけどw)

女神と一緒に記念撮影も
2010r_185.jpg
この人には、水のほうで散々お会いした記憶がありますよ・・・・。

親子の確執にぶつかったり
2010r_186.jpg
すみませんね、シリアスしてる中 こんな格好で・・・・。

そういえば、クエ中にもらったタワーシリンダーがカワイイ。
↑でもつけてるけど、ランドセルみたいに背中に背負ってるのw
2010r_187.jpg
妙にカワイイでしょ??

難点は 

琥珀にはまだ使えないってことくらいかな☆


(超意味ねぇ)




まあね


もうね


たとえ神だって、ペンギンでシバいてみせる!!!!
2010r_188.jpg




この勢いで参りたいと思います。


・・・・・この分だと、一番最初にG12クリアしそうだなっ☆




 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2010/08/30(Mon)18:36
  • Edit
ま、まさかG11クリアしたの?!w
あれだけ無理無理っていってたのにーwさすがやなあぁw
G12か・・・最初の方ちろっと進めた感じでとまっとるw
金ぴかりんごをどうクリアするかってところで今に詰まってたのよねー。
それでw

というか・・・ペンギンが出てからずっと着てるよねw
前はたまーに牛さんとかも見れたのにーw あとふくろう?w
似合ってるから(色んな意味で☆ミ)いいじゃない(*´艸`)ぷふー

ていうか!らぴんとこのわんこはマーブルシェルティーかww
すげーな。高い子やんにw
おら、でかいのはバーニーズかピレネーがいいよ!
中型はボーダーコリーがしゅき★
って気付くと犬談義hh

無題

  • by らp
  • 2010/08/31(Tue)12:44
  • Edit
セリ子様
ふ・・・転生伸ばして、レベル60にしてチャレンジしたさ、G11・・・・
ナオ一回も使わずに終ったわ・・・・・。

ペンギンはもはや、皮膚です。ええ。
牛も捨てがたいが、ペンギンの魅力には・・・。

わんこは、獣医さんの紹介でブリーダーさんから
直接買ったので4万円というお安さでしたw
つか、最初のシェルティー(普通のセーブルのやつ)なんて、
知り合いから1万円(血統書代)で譲ってもらっry
家の中で大型犬を飼うのはロマンですが、それ相応の家でないと・・・
猫と一緒に暮らすのもロマンだけどなぁ・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]