忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとむなしかった

ふと思い出したの。

草の顔だし看板ね、以前、ギルドチャットでの会話で、脈絡は忘れたけど、

「リアルでもあの看板つけて立ってろ」的なことを言われたことがあったなって。

なんでも、ベニヤ板で作ってくれるとかくれないとか。

段ボールのほうが後々処理しやすい気がするんだけど・・・。
耐久性なんていらないからさ。

でもま、一応、リアルでアレ着けてみたことを想定してみたの。



こんな感じ。

2010r_179.jpg

どう?

こういうのも
2010r_180.jpg
いかが?


・・・・・・どんな美人も一発だいなし!



・・・・・・・。




さて、と。

レイさんが、さっそくセーラー系のアレを染色してました。
2010r_172.jpg
ピンクと黒のコンビがイマドキな感じでいいね・・・・。

黒髪(正確にはグレー)のレイさんか・・・・・。

新鮮だよね。

琥珀も、ちょっとイメチェンしてみようかなってフト思ったり思わなかったり。


ところで、これは去年ゲッツした水着。偶然にも、最初からこの色。
2010r_173.jpg
これ、なかなか可愛くて好きなんだけど、ペットに入れられないのが難点・・・。

今年の水着はペットに入れられるし、トレードもできるみたい。
とりあえずゲッツしたフリル水着
下は最初からこの緑。ブラの部分は何度か染色にチャレンジして、黒で止まってます。
2010r_174.jpg
・・・・あんまりいいデザインじゃないような気が・・・・。
ボーダーのほうがいいけど、そっちはまだゲットできてませぬ。

これは、欲しかった「カキ氷帽子」
ゲッツできて、染色後
2010r_176.jpg
・・・口と性格の悪いギルマスから、

白うんこ頭にのっけてる人がいるよ」とか言われました。


白うんこて・・・・バリウムを思い出すからヤメレ・・・・・。





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by レイ
  • 2010/08/21(Sat)02:31
  • Edit
え?後々処理ってどういうこと???

いずれ来るであろう人生の終わりに
棺桶に入れて一緒に火葬する予定では?
まさに人生の集大成。高耐久じゃなきゃね。

無題

  • by らp
  • 2010/08/27(Fri)19:42
  • Edit
レイ様
すみません、勘弁してください・・・・_| ̄|○

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]