忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もバグバグ

こないだね、一人でぺシぺシとルンダを回ってたんですよ。

そしたら、謎の黒い四角を発見。

2010r_162.jpg

最初は、角度の下限で、柱の裏側とかに入っちゃったのかと思ったんですが、
そうじゃなくて、黒い四角が。存在しておりました・・・・。

2010r_163.jpg
後ろから見た図。
かなり大きいですね。
なんなんだろう、謎の四角。
グラフィックの作り忘れなのか・・・・?



こちらは、レイさんとカルー遺跡ダンジョンに入ったときのこと。
も~~~~んのすっごいラグの後、ショートカットのアイコンがイカれてしまいました。
2010r_164.jpg
(原寸で見たい方は↑をダブルクリック)

2010r_165.jpg
魔法詠唱するときのアイコンもバグってるw

インベントリの中身もこーんなことに。
 

2010r_166.jpg
(原寸で見たい人は↑をダブルクリック)

このバグったインベを見てひとつわかることは


整理整頓しなさい(いらんものかばんに持って歩くな)ってことと


早くG11終わらせなさい、ってことだな。

有料リュックは使い勝手が良すぎて手放せません・・・・。




レイさんと琥珀、おそろいペンギン。
2010r_167.jpg



こちらは、今やってるカキ氷イベント
2010r_168.jpg
「フレッタと話す」→「もらった氷の器をもって、↑のようにバレス付近で右往左往する」

2010r_169.jpg
「器にカキ氷が溜まったら、木の実と一緒にフレッタに持っていく」

以上を繰り返して、アイテムゲットします。





フレッタの奴・・・・お前はPOT屋 もしくはバーテンダーか?と
言いたくなるくらい
POTカクテルTボーンステーキばっかりよこしてきます。


それでも、レイさんとわーわー何度も何度も走り回って、
フリル水着カキ氷帽子はゲットできました。

疲れた・・・けど楽しかった・・・・w

途中、セーラー服を1セット、レイさんにお買い上げしていただきますた。
二人でおそろいを着て走りまわっていたのです、が・・・・。


なにこの、強烈パンチラ衣装
2010r_170.jpg

こんな、上からの角度からでも、あり得ないパンチラ。
2010r_171.jpg


どんだけパンツ見せたいんだ・・・・・。


まあ、ニーソ可愛いからいいけどね!!!!!


レイさんはこの後、髪の毛と瞳の色を変えてしまったので、ピンク娘最後のSS。

どうして色変えるの?って聞いたら
「髪の毛がピンクだと、ピンクのリボンや髪飾りが目立たない」というのが理由らしいです。

・・・・さすがだよ・・・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]