忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしい話し

秋も深まってまいりましたね。

ベイ様に、「黄金のりんご手伝って欲しいから、早く累積300↑になってね!待ってるから!」と言ったにもかかわらず、さっさと助っ人頼んでクリアしてしまったため、コテンコテンに怒られたらぴこです、ごきげんよう。

正直スマンカッタ・・・・。
まさか、すでに250↑なってるとは思ってなかったよ!!!!
(最初に聞いた時にはまだ100台だった)
お詫びといっては何ですが、メインストリームは超お手伝いさせていただきます・・・・。


さて、今日はリアルネタ。
先日、友人と行った 海辺のイタリアンレストラン。
2010r_263.jpg
この日はあいにく、お天気が悪くて残念でしたが
ほんとにこんなロケーション。
この日はランチにいきますた。
時化て波が高かったので、サーファーが数人いました。
2010r_264.jpg
ピザかパスタのランチが選べるんだけど、
私のチョイスはトマトソースのパスタランチ。
・・・・写真撮る前にちょっぴり手をつけちゃった^^;
あと、サラダと飲み物。
パスタのボリュームがあって、かなり満腹になりましたー!

この後、ここからちょっと行った場所の温泉街にあるという噂のカフェを探しに。
港のそばの駐車場に車をおいて、温泉街の狭い路地を徒歩で探すことしばし。
2010r_265.jpg
変なモニュメントみつけた。
「ボタンを押すと湯が出ます」って書いてあったんで、正面のボタンをおしてみたら・・・・。
お湯が出てびっくり!
最初の想像では、なんかこう、ボタンを押すとシステム的なものが作動して、数秒おいてから一定時間お湯が出るのかと思ってたのね・・・・。
そうじゃなくて、とっても「蛇口」式なボタンでした・・・。
押してる間中、お湯が出てました・・・・。

ていうか、後ろの穴が気になるよな。なんだあれ。
防空壕のあと??

こんなのもみつけた。
理髪店の前に下がってた。
2010r_266.jpg
ナウな髪型はまあ、おいといて。
チョンマゲも結ってくれるらしいですよ!?
なんかすごいね!?

で、結局目当てのカフェは見つかったんですが、その時にはまだお腹いっぱいだったため、
場所だけ確認して
先日「スイートポテトのパフェ」を食べた店までドライブドライブ☆

予告通り!
今度は「モンブランのパフェ」を頂きました!
2010r_267.jpg
画像が;;;;
手ぶれてて申し訳ない;;これしかなかったっす;;

マロンのアイスがすごくおいしかった><ノ

そして、スイートポテトのパフェもそうだったけど、このパフェにも、白玉が入ってて超幸せ!!!

白玉は私にとって、非日常の食べ物なのだ~!

ここのカフェはとってもお気に入りなので、またいきまっす☆

近いうちに行ってみたいカフェがいっぱいあって、休みが足りないYO~!!



 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by せり
  • 2010/11/10(Wed)08:38
  • Edit
お友達さんのG7かG8やっけね?w
あれもしっかり手伝ってあげなさいよーーー(='m') ウププ
あの、RPクエの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なかなか景色のいいカフェがあるのねぇw
いいわね!
うちもなんかそういういい感じのところを
見つけたいわぁ(*´∇`*)

無題

  • by らp
  • 2010/11/13(Sat)14:49
  • Edit
セリいつ帰ってくるんじゃーw
カフェはねえ、近隣のをネット検索して探して突撃ですよ。
パフェパフェしにいこうよー!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]