忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新エピのこと

急激に寒くなりましたね・・・・

昨日の夜、テレビでやってた天気予報見てたら
「今日は10月下旬の陽気でしたが、明日は一変して12月上旬の寒さになります」

・・・・・・。

中間(11月)はないんかい。

・・・・最近こういうこと多いな・・・・。


さて、マビ。

遅ればせながら、新しいメインストリーム???なのか??
ハムレットクエが終わったので、琥珀的ダイジェストでお送りします。

こちらが 新マップ エイヴォン。
2010r_269.jpg

AIVONではない。
(一時使ってたけど、なんかアヤシさが抜けないので使用中止しますた)

こいつが新しい狂言回し的キャラ
2010r_270.jpg
マーロウ・・・だっけな、忘れた(をい)

こっちはバリー・マニロウのコパカバーナ(超関係ない)



さて このクエスト、基本的に「ハムレット」の内容に沿った形ですすんでくんですが
 2010r_271.jpg
ちょこちょこ自キャラが入り込んでて面白いです。

ハムレットが結構美人でいいね。
2010r_273.jpg
(しかし、イマイチ自キャラの立ち位置というか、立場がよくわからなかった・・・・)

そして、マビにおいて初めて!3Dのほうが可愛いと思ったオフィーリアw
2010r_272.jpg
2Dのほうは、なんというか・・・SSとり忘れるくらい、地味なんだよな・・・・。
こっちの方が可愛いです。

実はこのクエストのさなか、とってもケシカランことがあったんですよ。
これです、ごらんください。
2010r_274.jpg
メイドがメイド服を着ていない!?

これはけしからんですよ!?
せめて、ロングかショートのメイド服を着ていて欲しかった・・・これはマジで。
大体この服、あれだほら、ボイトに横恋慕してたあの女の子の色違いじゃね?
メイド服じゃねえじゃん!!!!
色を地味にしたらごまかせるって思われてる・・・・悔しい!!!
(何と戦ってるんだ)

・・・そのほか、王様を尾行したり
2010r_275.jpg

(↑これ、人間キャラでもハイド状態になるの?)


セイレーンちゃんぬっころして笛を奪ったり(?)
2010r_276.jpg
(この衣装可愛いな)

ノリで?革命に参加したり
2010r_277.jpg

そうこうしてたらボス戦。
グリムリーパーさんです。
(どっかで聞いた名前だなwwww)
2010r_278.jpg
こっちのグリムさんはお馬に乗ってませんw

サクッとぬっころしました☆


全体的に、そんなに累積高いキャラでなくても進められるようになってると思います。
(琥珀クラスでサクサクでした)
なので、あんまりストレスなく物語を楽しめる・・・のかな?

まあ、こういうのはこれでアリなんじゃないかなっと。

・・・・でも、G12までの流れとあまりに違いすぎるし、別扱いって気がする^^;


メインの流れとは別に、影クエみたいな感じで独立したクエも受けられます。
その中で、「スポットライトの当たってるモンスを倒したら、倒した人にスポットライトがあたる」ってのがあって
2010r_279.jpg
・・・・なかなか楽しいです・・・・w

ていうか、ぶっちゃけこっちのクエのほうがモンス強いです・・・・。
(高級に入ったからか?)

全体通して、なんというか・・・・・終わるの早すぎry

つ、次に期待ですかね!!!


以上、新エピのご報告でした☆ミ




 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]