忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レア運もくじ運もないってことなのネ

昨日はクリスマスイブでしたねー。
というわけでわたくし、かねてから計画しておりましたとおり!
手持ち宝石の大福袋大会個人的に開催いたしました☆
交換したのは、Nダイヤ50個、Qダイヤ7個、Qエメ3個、Qルビー6個。
Q宝石が半端な数なのは、手持ちの端数を使ったからです。
SS008.jpg
さて、気になる結果はこちら!

☆Nダイヤ
SS009.jpg

☆Qダイヤ
SS010.jpg

☆Qエメ
SS011.jpg

☆Qルビー
SS012.jpg


………………。

ほぼゴミ(*´ー`)

いやでも、ランプスチールは普通にうれしかったりします。
オリ矢の材料になるんです。
後、GGPも地味に嬉しいかな。



………………。


あとゴミ(ノ∀`)


………………。

き、きをとしなおして、そうよ!サンタさんにプレゼントもらわなくっちゃ☆

グリーンソックスをレッドソックスに交換して…と。
サンタさん、何をくれるのかなー!?ワクワク☆

…………………。

ダークマント??? なにこれ???

……………やっぱりゴミ(ノ∀`)

各キャラの結果… 

 琥珀の瞳 ウォーターグローブ
 しゃんくーる エルブンワッフル(130)
 倉庫プリ ヴァンパイアマント

地味に、エルブンワッフルが一番嬉しかったです。
どうせなら、全員ワッフル出て欲しかった…………。

ヴァンパイアマントとか、マジいらねーよー(ノ∀`)
レア運もなきゃ、くじ運もない、コンプリートなわたくしでしたわ!!!



さてわたくし、昨夜やっとこさ、体験でクランに入れてもらえました。
どんなクランなのかなー、ドキドキ。
掲示板にクラン員募集のカキコがあったのは、実は一ヶ月以上も前のことで。
その時は、別にクラン探してたわけじゃなかったので、ああ、ここ面白そうだな、って思っただけでした。
このたび紅龍を抜けて、真っ先に思い出したのがその書き込みのことで、ダメもとでお手紙してみたんですね。
結局入れていただけることになってよかったですー。
カキコ内容で引かれたポイントはみっつ。
 「グルに青空アジト完備してます」って記述と
 「年齢高めです」って記述
 そして、書き込んでる人がコロンさんって可愛い名前♪

実際お返事いただいてみたら、コロンさんは物腰柔らかできちんとしたお嬢さんのよう^^
その上、DKなのに方向音痴気味とかDVCの道すら覚えてないとか………
………誰かを思い出しますね……w

これはエク様のモノホンお嬢様版な方か(*´ー`) !?


………と、思ってたんですが……。

昨夜、掲示板のカキコについてプリさんとお話しをしてたところ、

 プリさん:くろちゃんに まかせっきりだから~

…………くろ……?
ん?誰? ………あれ???

コロンさん………の、つづりは………Cronin………




コロンじゃねえよ∑( ̄□ ̄;)!!!



………あれ?そういえばキャラ♂WIZさんだったけど、ひょっとして中身も………



男の人でした_| ̄|○



………なぜ「コロン」だと思い込んでいたんだろう………。
そういや「」って言ってたけど、キャラだったけど、
でも女の子だと思い込んでいたのは何故なんだろう………。(願望だったんだろうか……)
………謎………。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]