忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんまつのちかい

お部屋にいるときには、片時も湯たんぽと離れていられないらぴこです、ごきげんよう。


先日、思い立って購入した品々をご紹介いたします。

それは



家計簿一式!!!




じゃん!
2010r_399.jpg
明るい黄緑のが、B6版の家計簿です。
上の、シックなグリーンの大小は、小さいのがカードケース
大きいのがレシートケースです。
アイボリーの電卓(カリキュレーター)と、なんかおまけ?らしい、ウサギのマグネット。
ハイタイドってお店から通販しました。


カードケースは開くとこんな。
2010r_400.jpg
丈夫な紙製の蛇腹になってます。
レシートケースも同じ。
色が多くて迷ったけど、やっぱここは緑でしょう!と、この色をチョイス。
渋いグリーンが素敵なんです。
この、つくりが、なんともいえず好き・・・・。
・・・久しぶりにええもん買ったな、らぴこ・・・・。


こっちは、問題?の家計簿。
2010r_401.jpg
数ある色から、当然黄緑をチョイスです。

これも、数ある色のなかから、迷った末に選んだアイボリー。
2010r_402.jpg
実は、黄緑色もあったんだけど、あえてアイボリーにしました。
ちょっと見ない色で、オシャレで素敵です。

さっそく「相棒」カスタマイズ☆
2010r_403.jpg

・・・・腐。


ともあれ、これで



家計の管理はばっちりはずだ!!!!



さあ、やりくり上手を発揮して、思った以上の貯蓄をしちゃうゾ☆





(あれ、今日の買い物のレシートどこやったっけ・・・・)





(だめじゃねえか・・・・)







 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

見えます

  • by ろく
  • 2010/12/27(Mon)00:10
  • Edit
俺には見える・・・
家計簿欄が「お菓子・お菓子・ジュース・お菓子・BL本・お菓子・お菓子」で埋め尽くされてるのが!

気のせいです

  • by らぴry
  • 2010/12/27(Mon)21:49
  • Edit
お菓子・おやつ・ケーキ・ドーナツ・百合本・おせんべい・柿の種
くらいが正解。

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]