忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お宝ばっかりだよ!

2010r_111.jpg




さて。

先日、ついにマウスを買い替えることを決意。

今までは、自分の手が小さいこともあって、モバイル用をずっと愛用してたのですが・・・・
さすがに、モバイル用は小さすぎるってこともあり、長時間ダンジョンなんかに入ってるとかなり疲れるんですよ、指が。
それで、いっそ普通サイズのほうが疲れないのでは?と思い立ち、今回普通のマウスを買ってみることに。

ちょうどおっきーがいたので、お勧めマウスなどを聞いて、密林にて注文いたしました。
私は無線がイマイチ好きになれないので、有線から選んでもらって、お値段的にも手頃だった、ロジクールのMX518マウスを購入。

で、届いたよ。
2010r_110.jpg

すごく・・・・大きいです・・・・・。

でも、今日で3日目かな?使ってて、楽だなって思います。
これは正解だったなっ☆

一緒に買った、密林お勧めのマウスパッドもいい感じ!
・・・今まで使ってたやつの倍の大きさだけどね・・・・。

ちょっとずつ、PC周りが快適になっていってまする☆☆☆

なもんで、本日やっと、新PCにコミックスタジオをインスコしました。
セリが絵を描け、描けってウルサイし・・・・。

でも、久々にちょっぴり描いてみたら・・・・やっぱりペンタブの性能にちょっぴり不満が・・・・。

・・・・もうちょっと大きいの買うべきか・・・・
今、一番小さいやつだからな・・・・場所とらなくていいっちゃいいんだけど・・・・。
まぢめに絵を描くのには、やっぱ少々役不足なような・・・・。

ううむ、悩むwww




さて、七夕イベントは終わりましたが、琥珀ちゃんもちゃんとローブをゲッツしました。
さっそく染め直し☆
2010r_103.jpg
2010r_104.jpg

ううむ、なかなかカワイイ・・・・けどこのローブ、ペットに入らないという難点が・・・・・。

使いづらいなあ・・・・・。


そうそう、わたくしの、超充実した銀行内を見たいというリクエストがありましたので、一部ご紹介。
なぜ一部かというと、SSとり忘れがあったからです・・・。
あと、タブの部分の名前はモザイクかけてあります。
別に名前バレがイヤってわけじゃないんです。

キャラの正式名称がわかると、とある組織から、別キャラに大量の魚とか顔だし看板とかが送りつけられる可能性があってですね、その、ポストンテロを未然に防ぐのが目的です。
はい。

ではれっつゴー!

☆琥珀のタブ
2010r_112.jpg
大半が魔符です。ダンバートンの銀行に入っているので、フィリアで撮影するとこうなります。
浴衣とうちわは、昨年の夏からずっと入りっぱなし。これも、ペットに入らない困った装備なんですが、好きなので保存してます。そろそろ着よう。。。。


2010r_113.jpg
以前、このタブは精錬用の、鉱石のかけらでいっぱいでした。琥珀の精錬が終わったので、今ははみ出してきた革の保存場所になってたりします。
・・・・銀とか金とかは、なぜかもったいない気がして捨てられない・・・・。



2010r_114.jpg
おもに革。ほんとに場所とる・・・・。
その時入るものを順次詰めていったらこんなことに。


2010r_115.jpg
左半分が、気球用の装備一式。
ここに入ってる浴衣は水都のもの。一年前の今の時期は、まだ水都がメインキャラでした。
・・・・右上に見える料理はなんだろ???


2010r_116.jpg
モコ毛用。
今はモコ毛の修練がないので、もっぱらヒルブリンに祝福Pをもらうために使ってます。
全部なくなったら、またモコる。


2010r_117.jpg
いろいろ。
うん、いろいろ。


2010r_118.jpg
ここもいろいろ。イベント衣装とか、素材用のものとか。
・・・・アルバイト用の革が入ってるな・・・・。


2010r_119.jpg
草専用のタブがあるのですが、そこがいっぱいで入りきれなくなると、他のタブに進出してきます。
右下にイベントで釣った赤黒レザロンがあるなあ。
これ、使うことがあるのかしら。となりはプレミアムの衣装。
↑のチャイナ用靴は、赤のチャイナ服と合わせるためのものです。


2010r_120.jpg
食材(おもに魚)用タブ。なんだかな。


2010r_121.jpg
そういえば、水着も持ってたんだった。これもそろそろまた着れる時期がきましたね☆



2010r_122.jpg
衣装用タブ。今悩んでいるのは、鯛ローブを捨てようかどうしようかってことと、左のプレミアム衣装を染め直そうかどうしようかってこと。
うーん、悩むな。
ちなみに、ここに入ってる顔だし看板は、予備にもらったほうのやつです・・・よ・・・・。

以上!
SSとり損ねてるのは、草用タブと、結晶用タブです。
(たぶん)

ほら!お宝ばっかりでしょ?




そうそう、木の顔だし看板は、キャラ選択画面でも存在感ばっちりでございました。
2010r_097.jpg


・・・・琥珀・・・・・


なんだかかわいそう・・・・・・。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]