忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきんのマビライフ

実は


ついに



さっきゅんを・・・・サキュバスを




ペットにできました☆(時間限定・・・)
2010r_215.jpg
ラビに通ったかいがあったわ~~~!!!

欲しかったの、このタイトル!!!



しかし、さっきゅんといえば、やはり

この、けしからぬ服ですよね。
2010r_216.jpg
・・・・シースルーな感じがタマリマセン。


・・・でも、別にこのお洋服、欲しくはないんだよな・・・不思議・・・・。
1000円のプレミアムボックスなんて、だから、全然食指が動きません。
良かった良かった・・・・。


そうそう、ラビ下で、赤サキュ脱衣にチャレンジしたんですが、
これ以上は無理でした・・・。
2010r_227.jpg
うまくやれば、もっと脱がせられるはずなんだけど・・・・
殺してしまうんだよなぁ(´・ω・`)
またチャレンジします。

(するんかいw)




ところで近頃のマビは、相変わらず
セリ子とおっきーが戻ってこないので、
ギルドが超過疎ってます。

なので、ペットと狩り!
2010r_217.jpg
・・・・もっと毒攻撃が多いかと期待してたんだけど、
あんまり毒出してくれない・・・
よしこさん・・・(レイさんに「誰だよ」って言われました)


そして、レイさんと狩り。
2010r_218.jpg

・・・・・こと・・・ばに・・・・できな・・・い・・・・・。


2010r_219.jpg

・・・・それなりに、楽しいです・・・・。
(まいったなw)


2010r_220.jpg
水着になってみたりね。

とあることをたくらんで、ペンギンローブを買いこんで大出費したりね。

・・・・レイさんが、おっきなリボン買ってて・・・・超うらやましかったです・・・・。

・・・・ぼくら、過疎のストレスから衝動買いに走ってないか?
大丈夫か???

ま、リアルでもお買いものって、ストレス発散になるからなー。


究極の料理を作ってみたりね。
2010r_221.jpg
(それにしても、嬉しそうだ)


・・・ペンギンローブ大量買い込みの理由を
一部ご披露。
2010r_228.jpg

・・・・・くっくっくっ・・・・・。


ああん、うちの子たち、超可愛い~~~!!!




こんな感じの、マビライフ。




 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by せり
  • 2010/10/13(Wed)14:48
  • Edit
ペンギンローブって今どのくらいするの??
案外安めなのかしらん。
あと気になるのは、バナレンとサキュ服の値段w
最近PC復帰もなかなか出来ず・・・
遠ざかってばかりだわぁorz

無題

  • by レイ
  • 2010/10/13(Wed)19:20
  • Edit
コメにコメするのも変だが、
ペンギンは50マンマン前後?
バナレンは10M切ってるべ。
サキュ服は取引板で100Mとか見かけたなw

ちなみに↑みたいな爽やかな追いかけっこ
なんてしてねーぞw

逃げてもそのまま一人で走らせて(ry

無題

  • by らp
  • 2010/10/13(Wed)22:13
  • Edit
サキュのけしからぬ服は100Mもするのか・・・。
ピンクと紫に染められた一式を
きている人見かけたけど・・・・。
なかなかのものでしたわ・・・。
早くPC治るといいわね☆

無題

  • by せり
  • 2010/10/18(Mon)16:47
  • Edit
ペンギン、ちょっと値上がってきた感じだねw
うひひひw
バナレンも思ったとおり値下がってきたな!!
買い時かしらん・・・★

そして・・・サキュはまたえらい高いなwww
うーん、それはまぁほかの人が着てるのをにやにやと
鑑賞するようにしますかw

相変わらず、あほなことばかりやってるのねww
でも、葉っぱ気に入ってるみたいでよかったじゃないw
次は木だっけ?w 最後に岩が(ry

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]