忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せかいいち

う~~ん、なんかさっきからめまいがする・・・・

おっかしいな~、な、らぴこです、こんばんは。

知人の真似して、100円ショップでフリースのマフラー?買ったら、マジあったかくて手放せませんh

なんだこれ、一体どうしたこと!
てかこんな簡単なつくりのもの、もっといいフリース生地買ってきて自作できるじゃん!!
首の後ろって、あっためると全身あったかくなっていいんだよ~~。
明日から寒くなるってウワサだし、みんな、試してみるといいよ~~ん。

さて。

先週土曜日のこと。

G1には、「リアル土曜日にしか入れないダンジョン」という、社会人泣かせのダンジョンがありまして。
ちょうどらぴこが土曜休みだったので、
ベイさん・レイさん・琥珀で、ベイさんのG1へ行ってきました。
2010r_351.jpg
・・・・水のときには、4時間?5時間?かかったあの6層のダンジョンを、
なんと一時間弱で駆け抜け。

2010r_352.jpg
やってきました、ボス部屋前。

・・・・・ダークロードって、ここの宝箱クリックで出てくるのかと思ってたら、
違ったわ・・・。
(一年前に自分でやったくせに・・・忘れて・・・)

2010r_353.jpg
水の時には、 ボス戦だけで1時間くらいかかってたのに、
なんか、わりにサクッと、終了。

今回は絶対ムービーにうつる! と意気込んだかいあって、
レイさんもちゃあんとムービー内に!
2010r_354.jpg

かっこいいねえ、琥珀!

(主役が一番目立たないと思うのは気のせい・・・?)

ともあれ、ベイ様、無事G1終了おめでとう!
さあ、これからG2のパシリだね☆
そして、あの・・・「理想形」が待ってるよ・・・・wwwww

パラディンまでもう一息だ!がんば!!


終わって出てきたら、プレちゃんが転生してました。
鋼の錬金術師タイアップカードで、
ウィンリーのヘアスタイルになってた!
かわいい!!

2010r_355.jpg


ハガレンタイアップといえば、「狙撃の名手」タイトルのため、
ベ様エルフに衣装を貸してダンジョンへ。
2010r_350.jpg

ベイハウンド:この子(自分)すごく可愛い!!

・・・・何を言ってるのかしら、ベ様ったら・・・・。

どんなに可愛いったって、

せかいいち可愛いのは琥珀ちゃんなんだからな。





腐。





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

世界一か…

  • by ベイxxxx
  • 2010/12/07(Tue)00:27
  • Edit
でも うちの子は…
うちゅういち なんですぅぅぅぅっ!!

安心したまえ!

  • by らp
  • 2010/12/07(Tue)15:07
  • Edit
うちゅうだって せかいの一部サ!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]