忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びゅーてーしょっぷの話

ずっと咳風邪が治らなくて、そろそろ本気で病院行った方がいいかなあなんて考えてるらぴこです、ごきげんよう!


咳がね・・・咳が・・・・。おさまらない。突然酷くせき込んで寝てても起きちゃったりね・・・。

熱とか出ないし、だるさとかも、まあ、毎日ドリンク剤飲んで踏ん張ってるからなんとかなってんだけどね・・・。


まあいいや。


夏風邪ってホントに・・・・・(遠い目)




さて、溜まりに溜まったマビのSS消化していきますよ。

前回の更新内容を見て、べ様の感想がこれ。
2012_172.jpg

まあね、うちのママンって、ずっと以前からこんな調子だしね。
職場で会話に困ったらママンのネタ使ってたしね。
嘘は一切ついてないからね、哀しいことにね。

てか、よそのお母様ってこういうことはないの?
うちだけなの?
そうなの?

・・・・わかりません。


そして、前回なぜかいつのまにか全く知らんうちに

大型アップデート というものがひそかに行われており

もうね、その段階でどうかと思うんだけどね、予告も告知もねえのかよ、このゲームはっていまさらなんだけどね

ビューティショップとか、アバターとかいうものが新たにできてまして。

あと、職業選択がなくなって、才能とかいうのに切り替わってたりね。

うん、一杯色々かわったね、転生の仕方とかもね、うん



言えよ。



言っとけよ。



先に、こゆの考えてますけど、どうっすか?くらいねえのかよ??



・・・・・・ネクソンめ・・・・。



まあ、ココ(新しいNPC。ビューティショップの店員)が超可愛いから許す。

↓ ココたん☆ なにげにウロボロカラーでかわういいいいん!!!
2012_144.jpg
一目見た瞬間、ハアハアしちゃいましたよ。

特にこの子の着ているこの服、欲しい、超欲しい!!!
2012_143.jpg

靴とかいいよね~~~、出るとしたらまた有料箱からかなあ・・・・(遠い目)


てかね、ここでキャラの「外見だけ」変えられるようになったんですけど
(もちろん有料)

そのおかげで、以前あった「プレミアムカードを使用しての転生」っていうのがなくなったんですよ。

んで、そのせいで?バグだか仕様だかわからないんですけど

ハガレンのタイアップカードで作った黒い子が、転生できなくなっちゃったんですよ。

転生したら、ブロンドになっちゃうの・・・・・。これ、詐欺じゃねえの・・・・?
有料カードで作った外見なのに・・・・
そんなわけで、今のところ黒い子育成計画が頓挫してしまってます・・・・。

一方、琥珀は新しく追加されたヘアスタイルが痛くお気に入りで!!!!
変えちゃいました☆
2012_176.jpg

思いっきり、ビューティショップ服も買ってみちゃいました。
30日レンタルってどういうの?これそんなにいいか?

・・・・ううむ、微妙w

しかしヘアスタイルは期限ないみたいなので、当分これですな☆
これ久々のヒットだよ!?


ああ、やっぱりうちの子サイコーに可愛いい!!!!!


あ、筏の仕様も変更になったとかで、レイさん・プレちゃまと行ってきました。
2012_175.jpg
なぜかプレちゃまはあのカツラがお気に入りなようで、最近いっつもつけてますな・・・・。

まあ、プレちゃまのヘアスタイルもハガレンカードなので、って・・・・
あああ、ひょっとして、黒子と同じで転生できなくなっちゃったんじゃねえの???

まだ本人に確かめてないから定かじゃないけど・・・・。
2012_177.jpg
このヘアスタイルって、普通の選択肢にはないから、ひょっとしたら
黒い子と同じ現象が起きるかもしれない・・・。

・・・・・メインで育成してる子が転生不可とか、ありえねえ・・・・。

どうなんだろうな・・・・(不安)


まあ、外見変わってもいいやって思えればふっきれるんだけど・・・・。


うちの黒い子の場合は、黒髪じゃなくなっちゃうと、量産型としての意味合いがなくなってしまうという
致命傷が・・・・。

ああああ、返す返すもネクソンが憎い・・・・・。



バグでありますように・・・・

修正きますように・・・・・。



ああ、まだSSが全然消化されない。


べ様の資格試験終了おめでとう狩りのこととか

G1ラストの話とか

肥えたレイさんの話とか

べ様の意外な男の好みの話とか

順次消化していきますので、こうご期待。







(どれが一番興味ある?)








PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ぷれ
  • 2012/07/27(Fri)22:40
  • Edit
え!?転生できないの!?
新髪型にちょっと心動いたけど、やっぱこの髪型
じゃないとなー(今のトコ)

最短だと日曜に転生可能なんだけど…
ちょっと怖いねー。

ココの服と靴、私も超欲しい!
箱で出る仕様になったら…オトナ買いしちゃうかも
しれないなぁ…危険だなぁ…

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]