忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オマケのペット

2日間仕事しただけで、なぜか2連休とかになってるらぴこです、ごきげんよう。

でも、DVD見たりマンガ読んだりして結構充実しました☆


そうそう。


レイさんの、アレが・・・・レベルアップしてしまったようで、こんなことに。
2011_0010.jpg





・・・・・・・・・・・・・・。




ついに、顔だし看板の最高峰?といわれた、 太陽に・・・・・。






こんなもの・・・・・。




こんな使いみちしか・・・・・・。

2011_0009.jpg






マビをサボってばかりなので、なかなかレベルが上がらず、
まだにょっき状態の琥珀です・・・・。

カードは買ったんだっけどね・・・・。


ちなみに、福袋で出たペットは

・デザートコブラ(かさなった_| ̄|○ 2匹目かよお・・・)
・シベリアンハスキー(地味にうれしい)


そして


なんと


乳牛



で、ございました。




腐・・・・・。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by おー(ry
  • 2011/01/08(Sat)12:24
  • Edit
念願のおっぱい牛じゃん。
マナエリつっこんでしぼりまくろうぜ。



ちなみに俺は
ウッドミミック。
デザートコブラ。
ハーブ豚。
ウッドミミックは微妙かもだけど全体的に当たりかな。
ハーブ豚とコブラ欲しかったしね。

No Title

  • by らぴry
  • 2011/01/10(Mon)19:33
  • Edit
乳牛はあたりだったと思うんだけど!
同じペットが被ると、ちょっとがっかりしちゃうんだよ・・・。
乳牛はしかし、どうやって育てたらいいんだ・・・。

無題

  • by おー(ry
  • 2011/01/11(Tue)00:50
  • Edit
牛は影で呼び出してほっときゃ育つよ。
牛に限らずペットは全部。

呼び出せば死んでても画面外でも経験の25%だかが勝手に入るよ。

弓フォローペットが居なきゃ狩りが出来ないとかならしらないけど…w

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]