忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ出し

どぅもー! 前回のアレについて、早速ベイラグナス氏からダメ出しをくらったほう、らぴこでっすごきげんよう!!



・・・・べ様の髪の毛は茶色じゃなかったようです・・・・。

おかしいな、オイラのなかでは地味色だったはずなんだが・・・・まあ、そんなこんなで。


2012_133.jpg



・・・・・・・。



六様、朗報ですよ!?


スク水でカットしますってやれば客が増えるっぽいよ!?


(たぶん、お断りしたい系の客だろうがな)


少なくとも、モヒの客は増えるんじゃないかな、うん。



ぼく?ぼくは普通の美容院でいいです。


そんなレイさんは、今月二回目の結婚式の二次会だったそうです。
2012_134.jpg

がーずるきっさ? はじめてきいた・・・・。

2012_135.jpg

この後、恒例の「ギルチャがグダグダ」状態にもつれ込み、
仕方なくざっとまとめたところで

2012_136.jpg


そんなわけで

ざっくり10分でこんなんでましたー
2012_132.jpg

あれえ、せっかくのスク水があんまり見えない・・・・・


まあいいか・・・・・・。





腐。



















PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

あー間違えてたね

  • by レイ
  • 2012/06/11(Mon)18:04
  • Edit
喫茶じゃないね、バーだね。今更だけど。
さすがに酔いまくってたからギルチャで何話してたか
あんまり覚えて(ry


先生、ピンクモヒにリーゼント的な雰囲気まで
織り込まれちゃってますよ・・・。

No Title

  • by ベ
  • 2012/06/11(Mon)20:29
  • Edit
すまん。
正直、想像を遥か斜め上行く怖さだった。
夜中会ったら泣いて逃げるぞ、コレ…

No Title

  • by ろく
  • 2012/06/12(Tue)13:04
  • Edit
スク水を着ると肩の紐が伸びて、レスリングのユニフォームみたいになりそうなんだな。

らぴさんが買ってくれるなら、スク水コスプレ美容室やらないよ。

なんということでしょう

  • by らぴry
  • 2012/06/14(Thu)11:18
  • Edit
レイソンさん:
 バーでしたか。しかし問題は、リーゼントとモヒがうまくわかってないことにあるのじゃよ。

べ様:
 その前に通報されてると思うけどね・・・・

六様:
 やらんのかい!w



・・・・ていうかー

誰も

スク水が「女児用」な所には突っ込まないんだね?w

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]