忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パ○ツだったので恥ずかしかったです。

なんと!もう7月ですってよ、奥さん!


・・・月日のたつのは、早いものねえ・・・・・・



さて、らぴこは、というと






主にマビノギ生活です(´・ω・`)


おっきーがギルドをつくったので、どっぷりこと入ってヌクヌクしてます。



ジャガイモが掘れなかったり

09_0249.jpg


自分のトリさんで空を飛んでみたり
09_0243.jpg

(この後、山間部に突っ込んで身動きがとれなくなったのは内緒・・・・)






(まだ操作がおぼつかなくて、スムーズに飛べないのだよ・・・・・)






ペットと一緒に死んでみたり
06a5af2b.jpeg

みずとはともかく、トリさんがかわいそうだ;;;;;

ペットを死なせたくないのは、リネと同じですな。


アロ(じご)とペアでダンジョンとつぬうしたり
09_0247.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨って感じ。


\アタイ/ って感じかもしれない。(超謎)


マビノギのダンジョンは、PTごとに生成されるので、他のPTとかちあったりモンス取り合ったり、ってゆうことは基本的にありませぬ。

フィールドのモンスは、BOTがたたいてまわってたりはするけど(´・ω・`)


そうそう、新しいお洋服を買いました!
ジャン!可愛いでしょ~!!
09_0244.jpg

表情はおいておいて。語尾に?をつけると、こんなカオになっちゃうんだよ・・・。

後ろにちょみっとたってるのはアロ。 なにげにエレガンス。

水都は、一回転生してるので今14歳かな。
セリたちは、13くらいで10歳に転生しなおしてるようなので、常にちみっこです。
僕は、もうちょっと成長してるのがすきなんですけど。
でも、APとかいうのが、年齢低いほうがたくさんもらえたりするそうなので・・・・。
水都ちゃんももうじき又転生させる予定☆

09_0245.jpg

セリ・アロ・水 で、ダンジョンに突入する前ですね、これは。

このゲームでなにがいいと思ったかというと。だね。

PTしてるとさ



死んでても経験値がはいっていくんだよね。



他のメンバーが倒してくれてれば。



一番弱っちいオイラは、しょっちゅう死んでますが(即死に近いので、助けが間に合わないw)
経験はがっつりもらって、死につつもレベルはあがっていってます☆

そして水は、このダンジョンで、アロが今かぶっているのと同じ「しっぽ帽子」をもらえて、猫帽子から卒業できました。



09_0246.jpg
ギルドのみんなで草抜きをしている図。

抜いた草は、薬草からPOTを作るスキル?のある、おっきーかアロがPOTにしてくれます。


そして

新しいお洋服は、買ってみてわかったのですが


かなり





パンツ丸見え状態がひどいことがわかり





(だって、両サイドに激しいスリッドはいってたんだよ!! プレビューじゃわかんなかったYO!)






セリが異様に可愛い格好してるのにムカついたり
09_0248.jpg

まあ、そんなこんなで。

タイツつきのに買い換えました。
あ、買い換えたお洋服のSSないやw
ソイツは又今度!







ああ・・・・・リネから遠ざかっていく・・・・・・・・









PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

携帯からこんちくわ

  • by セリ
  • 2009/07/14(Tue)18:26
  • Edit
いつの間にかばっちり激写されとるなww
ちょい前の話しだが、パンチラがなかったのが残念だ!!
次はパンチラよろしく!!!

ヽ(`Д´)ノ

  • by 家元って(ry
  • 2009/07/16(Thu)23:17
  • Edit
ライダー王子に狩場で挨拶しても
シカトされる今日この頃...

あらヤダ!

  • by らpry
  • 2009/07/17(Fri)21:08
  • Edit
んま、家元!おひさあ!!
たまご王子ね、あいつ毛がないから
もう忘れてるんじゃ??


セリはー、人のぱんちらより自分のパンチラを
さらすべきだと思います!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]