忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイド続報

タイトルを見た瞬間、「え、まだメイドの話し?」って思ったそこのアナタ、ものには順番ってものがあるのじゃよ。
大型アップデートの話はまた次の機会に、なのじゃ。
わかったかの?

というわけで、ホットコーヒーが美味しくて感無量のらぴこです、ごきげんよう。
コーヒーの香りってほんと、大好き・・・・。癒されるぅ~!
コーヒーとエンゼルパイの組み合わせ最強!!


さて。
メイドさんです。

アロも買ってたメイドさん。
なんと、どんな愛なのかはしらんが、レイさんと同じヘアスタイル☆
2011_0322.jpg
うむ、きょぬう。

で、この後、メイド三人並べてSS撮ろうとしたんだけど、これが難しい・・・・。
立ち位置そろえて死んだふりなどを繰り返し、やっとこれ。
2011_0323.jpg
左から、レイさんとこの アロんとこの うちのお嬢様 です。

メイド並べるのがこんなに難しいとは思わなかったよ・・・・。


ところでうちのお嬢様ですが、一緒に採集をしてくれるのはいいんだけど、
失敗するとおこらります。
2011_0324.jpg

おこらりまくります。

2011_0325.jpg

ちょっとくじけそうになります(´・ω・`)


その上、メイド実装されてから、なんというかこう、重い
鯖強化したとかしないとか言ってたけど
もう、重くて重くて

どんだけ重いかってゆうと、

サンダーマスターが灰色ネズミに殺されるくらい重いです。
(リネでいうと、DKが緑のゴブリンにタイマンで殺されるくらいありえねえw)
2011_0326.jpg

祝福はげまくっとるがな。

ラグくってタマリマセン。


死ぬといえば、ついにうちのお嬢様も、カチューシャドロップしてくれました。
(メイドの装備は、死亡時ドロップ以外に無料で回収する方法がないのじゃよ・・・)
なので、即効染色☆
奇麗に白黒になりました。

で、琥珀がつけてたら、レイさんが「メイドに返さないのか」っていうんです。
2011_0327.jpg

2011_0329.jpg

嫉妬はやめてください、せりすてーさん。

ていうか、なに切ろうとしてるんですかwwww あぶないなあww


つか、正直いうと、アルのヘアスタイルだとイマイチこのカチューシャ似合わないんですよね。
なので、普通のヘッドドレスをプレゼントしようとしたんだけど、できなかったし・・・
ふ・・・・(遠い目


ところで、「メイドクエで完了が押せない」と騒いでいたときのがこれ。
2011_0328.jpg
完了してるのに、ボタンが表示されてませぬ(´・ω・`)

どうもこれ、ゾンビクエのバグらしいですね・・・・。

腐・・・・。

はやくなおせ・・・ネクソン・・・・・。



そうそう、せりすてーさんといえば

2011_0330.jpg

なんのレース(F1的な)かと思ったわ。

くやしいので、即効大人の力(MOMともいう)を駆使して、320円でドレスゲッツ。
2011_0331.jpg

・・・・セリの執事・・・・靴が残念すぎるな・・・・・。

頑張れ・・・・・。






さ~て、来週の琥珀ちゃんは!

9月28日に大型アップデートの結果、あれだけ騒いでいたメイドがどーでもよくなっちゃったお話でっす☆

(だめだろそれ)

んがぐっぐ!!!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]