忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生にはいろいろ起こるのね

フリスク(ミンティアでも可)をかみ砕くと、ストレス解消になるのです。

昨日、今の職場で初めてブチギレすることがあり、手元にあったミンティア3ケースをガーリガーリやったらぴこです、ごきげんよう。

・・・ていうかこれ、この小さいケースじゃなくてで売ってくれないか。

ポテチくらいの大きさの。

毎日毎日、大量のケースをごみとして捨てなければならなくて・・・なんかもったいない気がすry



・・・・ゴホゴホゴホ



さてマビ。

このところ、ブログの更新が滞ってた理由が二つあって

 1、レイさんがインしてこねえ。(仕事が忙しい)

 2、べ様のG3がアレでアレしてのう・・・・。

で、こないだ2について、アドバンス回収のためちょっぴりインしてたレイさんに相談したところ

RAISON:・・・オブラートにつつんで書けばいいんじゃね?

とのことだったので・・・・。


時は先々週の、日曜日になったばかりの時(まあ、普通に土曜日の夜?w)
べ様のメインストリームのため、
リアル日曜日にしか入れない、バオルダンジョンへGO!
2011_0022.jpg
ここのモンスって、大体キモイんだよね・・・・。

一緒に入れるのは二名だけで、レイさんが仕事で来れないのでセリ子に代打をたのんで入りました。

5層のダンジョンを駆け抜けて、約2時間ちょっとでボス部屋へ突入です。
2011_0023.jpg
エルフメインでやってるおいらは、このエピソード体験してなくて、面白かったです!

まず最初は、こちらの方とイベント戦闘。
2011_0024.jpg
一応ネタバレに配慮してフセフセw

イベント戦闘なので、ストーリー上絶対に勝てませんw
そんなわけで、ズザァアアアッ!
2011_0025.jpg
2011_0026.jpg


・・・・・・。



セリスティ・・・・おまえは何を言っている・・・・・。



・・・・・とりあえず、ストーリーは進行していき、佳境にさしかかってまいります。
2011_0027.jpg
・・・・べ様、もうちょっと緊張感のあるお顔をなさいませよ・・・。
2011_0028.jpg
・・・なぜか眉なしに見えるなw

そしてついに、このクエのラスボス登場。
2011_0029.jpg
おおお、初めて見る!!!

と、興奮するらぴこ。
(セリはレイさんのときにも助っ人してるので、初めてじゃないのですよ)


これはあれか、馬にのったほうがいいのか!?とか攻撃しながら考えていたら




なんと




まさか










べ様が切断。
(オブラートに包んだごとく薄い色にしてみた)





(´・ω・`)




クエスト主がいない状態で、でも2分くらいは琥珀とセリ子で戦ってたんだけど、強制的にダンジョン出されちゃった・・・・w

・・・・こんなことも・・・・あるんだね・・・・。
(遠い目)


ま、まあ、日曜日中ならバオルには入れるし、らぴこも休みで家にいるから、またやり直そう!って話をして、その場は解散したんですよ。

で、そっからグースカ寝て、午前9時ごろ起きて、昼ごろからインしてみよーとか思いながら家のことをちょっとやってたんですが・・・・。

職場の人から電話が来てですね。

用件は、「明日の会議でらぴこが発表をしなければならないが、リーダーが言い忘れていたようだ」とのことでした。
・・・・あわてて、資料まとめて、レポート書いて、配布用資料の元を作って・・・・・。
お休みの半分は吹っ飛んでしまったのでございまする・・・・。

リーダーを呪いながら、でもちゃんと作ったんですよ。

だのに。

次の日、こっちのほうでこの冬一番の積雪がありまして。
(おいらは、人生初の雪道スリップを経験しましたよ・・・)


遠方から来る参加者に配慮して、会議が延期


・・・・・休みを返せとお空に叫んだのでございました。。。。




・・・・ふ。




しかし!
先日、日曜仕事のオイラは参加できなかったのですが、レイさんとセリ子が助っ人で、べ様のバオルは無事終了したそうでございます☆

おめでと~~~!!☆☆☆


さあ、次はG9だな!!!

地面から生えてるスキンヘッズを倒そうぜ!!!w


 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]