忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から弟一家がやってくる!

えっと、近況です。

あと一月くらいで、今より時間にゆとりのある生活ができるようになります(多分)

そしたら、らぴこも復活できそうな気がします。

(気だけか?)

ご無沙汰しちゃってる皆さん、またウルサクなるから覚悟しといて!



(おい、逃げるんじゃない)




さて、マビ!(そっちかYOとか言わない!w)


こないだ、ゲーム内で、ものごっつい好みのタイプのイケメソ(死語)を見つけてしまいました!!!
かなり好きなので、できれば再々会いに行きたいのですが、この人なかなかに僻地の住人なため、かなり遠距離恋愛っぽいです(なにw)
09_0305.jpg

うぉん、イイ!!!

なにがイイかというと、せりふですw

ああ、明日あたり又会いにいこっかな!ルン♪




ところで、マビでも私は結構SSをためてしまっているので、先週の話になるのですがー
ギルメンのセリとレイちゃんに手伝ってもらって、猫島のクエスト進めました。
09_0309.jpg
オミケサマのダンジョン、とつぬう前です。
レイさん(とのにあらず)いつ見てもピンクだなw
中身は子持ちのお父さんですがwwwww

そして、相変わらず水以外はみんなちみっこ!

そして、ダンジョンは熾烈を極めました。

まず、マップが表示されないので、道が怪しく、そしてさらにモンスがつええよぉ

何度か死にながら、経験者二人に助けられて進みます。

そしてついに最奥に到達!
09_0311.jpg
これが・・・


これがBOSS!? これと戦うの!?





一瞬 旋律が走りましたが、戦わなくてよかったです(´・ω・`)

その代わり、こいつのとこに何度もパシらなければならないらしく・・・・・

あ、あのダンジョンを何度も・・・・・_| ̄|○


ちょっと  猫が   嫌いに   なりそうな   この島。



ところで、このときの水都
09_0310.jpg

なかなかに、りりしくてカワイイですね!!
転生1回目です。プレミアムカード(800円)で選んだヘアスタイルその他!

着ているのは、魔法使いの制服と靴。あと帽子がそろえば消費MPが軽減になります。

頭の上のアイコンと、周囲の白いほわほわは、今この子が アイスボルト とゆー魔法を唱えているからです。

んで、名前の前の「転生した」ってのはタイトル。

マビのタイトルは、自分で自由勝手につけることはできません。
ギルドマスターに変えてもらうわけでもありませんww
マビ内での行動や経験によって、タイトルが使えるようになります。
つけるタイトルによって、ステイタスが微妙に変化するので、いろいろなタイトルをとっておくと、いろいろな場面で使い分けられて便利☆なわけですな。

どう?僕偉そう?

ちゃんといろいろ知ってるんだよ!!!!


この後、2回目の転生をしました!
ヘアスタイルは気に入ってたんだけど、髪の毛の色を間違えて濃くしてしまっていたので、再度プレミアムカードを使って転生。

せっかくなので、ヘアスタイルと目とかも変えてみました。
髪の毛の色は、今度は間違えなかった♪
最初からの、この色です!
09_0312.jpg
いっきに10歳ってのはちょっと不安だったので、12からスタートしてみました。

王貴:なにその中途半端なw

とか言われましたが(´・ω・`)

↑の水は、18(成人)になったときに超美人になるように☆作りました。
うふふ、カワイイでしょ~~ん!

・・・・・しかし、並べてみたら2回目の水のほうがかわいいきが(んがぐっぐ)

いや、いや、いや!!!

俺は、こういう、ふわっとウェイビーなヘアスタイルに憧れがあるので!!!
女の子らしくて可愛くて大好き~ん!!

さっ、育てるわよー。



そんなわけで、再度バイトな日々。
09_0313.jpg

かわんねーw




 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2009/08/09(Sun)12:56
  • Edit
SS編集お疲れっしたww
いつまでたってもんがぐっぐなのはかわらな(ry
おみけさまはあと・・・2回くらいいくんかなw
ガンバレ・・・w

無題

  • by おーき
  • 2009/08/09(Sun)19:46
  • Edit
ウォヴォカ様にはストーンバイソンのツノを貢ぐと好感度があがるよ。
用途はもちろんチンコケース○よ。

あれ?なんか全然関係ないところ伏せてる?

無題

  • by リナチェリー
  • 2009/08/10(Mon)11:59
  • Edit
こんにちはー
ギルド自己紹介のところにブログアドレスがあったのできてみましたー
まだ水さんとあんまりお話したことないですが
今度いろいろお話しましょうね。あっ猫島ダンジョン私もいきたいです。
猫島名誉市民タイトル( ゚д゚)ホスィ...

無題

  • by らpry
  • 2009/08/12(Wed)21:11
  • Edit
セリ:あ、あと2回・・・!? んがぐっぐw

おっきー:まただまそうとしてるだろ!? してるだろ!?
で、ストーンバイソンってドコにいるのさ!!!

リナちゃ:うおおお、ぜひ!ぜひ猫島へ~~~!!!
一緒にタイトルとろうぜー!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]