忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六様 できるかな?

なんか毎日いろんな理由でギルメンに怒られているらぴこです、ごきげんよう。

おかしいな、何したんだろう・・・・。

ちょっとクエストの進行間違えたり、近接の事が全く分からなかったりするのは普通だよねえ。


★一人ダンジョンからの帰還を踊ってお出迎えの図
2010r_291.jpg

次は衣装を合わせてみようか。


そうそう、ベ様がついに、馬を購入されました。
買ったばっかりだから仔馬だよ!可愛い><ノ
2010r_292.jpg
てか、なぜ二人乗りの馬に水だけ乗せて走ってるのかワカリマセンね。

プレちゃん(じょる)のG1しょっぱな、雪だるまクエにみんなで。
こちらが、問題の16本歯の雪だるまさんですw
2010r_293.jpg
・・・・じょる・・・・補助装備に草刈り鎌か・・・オトコマエじゃのう・・・・。

プレちゃんはー、まだマビ初めて数日ですがー

すでに
2010r_298.jpg

馴染みすぎじゃ。


それから、今の段階で一押しペットは・・・サラブレッドとイーグルです。
(どっちも移動が一番早い)
一人乗りだけどね。
いいんだよ、二人乗りは他のギルメンが持ってるから、自分で持たなくても!w
でもねえ・・・、もうじきクリスマスとかお正月くるからねえ・・・。

期間限定ペットの復刻とか、ファンタジーライフおまけ付きとかいろいろやりそうではある。。。。

復刻ペットなら、ユニコーンとか騎乗用白虎とか、サンダーバードとか、魔法のホウキとか、
魅力的なのいろいろあるし・・・・
それ見込んで、今はサラブレッドだけにしておくのがお勧めよ!
(僕的に、サラブだけは今後必ず必要になってくると思うのでw)


プレちゃんクエの都合で、久しぶりにコール村へ行ったので、
一番お気に入りのNPCに会いに行ってきました。
2010r_297.jpg
ひー、やっぱりかっこえええええ!
2010r_296.jpg
イカス!ほんとに、マジでオトコマエ。ウォヴォ最高!

NPCといえば
前から「六様に似てる!」(あくまでもイメージがw)と言ってたボイトですが
今日、ふと思いついたので

より六様っぽくしてみよう と思います。

♪でっきるっかな、でっきるっかな、わくわくはっはー

1、画像を用意します
2010r_299.jpg

2、背景を取っ払います
2010r_300.jpg

3、美容院の画像探して適当に貼り付けます
2010r_301.jpg

4、接客にノースリーブはないわ~と思うので、Tシャツ着てもらいます
2010r_303.jpg

5、微調整して出来上がり
2010r_304.jpg

でっきまっした~

やっつけで描き足した手がおかしいとかツッコミはナシの方向で。

Tシャツをピンクにしなかったのは、親心です。
(え?)






 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ろく
  • 2010/11/16(Tue)01:14
  • Edit
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

無題

  • by らp
  • 2010/11/21(Sun)13:43
  • Edit
似てる?ねえねえ、似てるの??

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]