忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬はみかん!

めっきり寒くなりましたね。

最近の我が家のブーム みかん

といっても、普通のみかんじゃなくて、コみかん。

小さいみかん。

どのくらい小さいかというと、こんな感じ。
09_0568.jpg

・・・ピンボケ(´;ω;`)

ノートパソコンの上にのっけてみましたが、わかりますかね?小ささが。

普通のみかんと比較するとこのくらい
09_0569.jpg

・・・・比較用のみかんが、少々小ぶりだった・・・・。

まあ、このコみかん、二口で食べてしまえる大きさなわけです。皮も剥きやすく、そして、おいしい☆

父がなぜか畑に育ててるみかんなんで、正式名称とかそういうのわかりません。お店で売ってるのも見たことないなぁ。(これは田舎だからかも!?)

みかけたら、試してみてください。
あれだね、鏡餅の上にのっけるのにいい感じなみかんかも。


さて、マビ。

このところず~~~~っと、かなりラグいんで、設定を変えてみました。

PT以外のプレイヤーキャラの表示を簡素化。
こんな風に、みんな照る照る坊主状態になります。
09_0554.jpg

・・・でも、すぐにやめちゃった。

理由は、コレやってもラグがよくならない、ってことと、
この状態だと可愛い子ちゃんウォッチングができないという、
きっわめ~~て切実な問題からです。
これは、やる気にかなり影響されるので、重要です。ええ。

そうそう、この後、水の影クエ手伝ってもらったのだけど、そのとき、なぜかセリの表示がバグって?

巨大セリすてー
09_0555.jpg

でけえ!!!!

コレたぶん、パラディンの休憩ポーズとってるから、画面バグだとは思うんだけどw

09_0556.jpg
後ろから見るとこんなw かがんでても、ワインさんよりおっきい!

さすがですよセリステーさん!


しばらく角度変えてみてたら、元に戻りました。
09_0557.jpg

さて、こんなことをしつつ、アロとおっきーを待ってたのですが、現れたのはアロのサブキャラとでした。

09_0558.jpg
毛刈りされてるwwwww

09_0559.jpg

うん、まあ、セリも家畜とは言われてるんだけど、ねえw

09_0560.jpg
なんという羊・・・・(限定販売されてた黒羊)

ホントにこのままいくのかなー?と思い、このまま影に入ろうとしたところで、二人あわてて本キャラに戻ってました。

よかったー。



ていうか


最近のギルハン

ナオの顔出し看板 標準装備なんでしょうか・・・・。

09_0561.jpg

途中、トイレにたったセリに、殺る気マンマンのレイさん
09_0562.jpg

ちょっとそこ! つまんないことで半神化しない!w
09_0563.jpg


09_0564.jpg


ところで


この日、ギルハンでダンジョンを2つまわったんですが

一つ目が終わってダンバに帰ってきて、ふと見たら、みんなローブの頭部分をかぶって顔出し看板を隠してやがるんですよ!!!!
09_0565.jpg


それ反則だあああ!!!!!

琥珀は、ギルドローブをフィリアの銀行に入れてきてしまったため、一人ローブで看板を隠せず…。

・・・考えてみたら、琥珀の持ってるローブって、ギルドローブ以外だと、草抜きのときのきのこローブと、気球に乗るとき用の氷属性つけたトリコロールローブ(氷装備は銀行)だけなのでしたよ・・・・


手持ちのローブがないーといったら、セリが懐かしい牛ローブ貸してくれました。
09_0566.jpg

おお、似合うwwww


09_0567.jpg

・・・・・今度の週末、ペッカ行くとかいってたけど・・・・

ペッカでもナオ装備しなきゃいけないんだろうか・・・・・・。


・・・・・・・。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2009/12/24(Thu)18:23
  • Edit
あれ・・・w うちなんでそんなに巨大化してんだろwww
ちょっと吹いたwww
琥珀もお金ためて洋服買うといいさーw

・・・ただね・・・

なんか今すっごいインフレな状態よな(゜ー゜;Aアセアセ
リアルデフレ気味なのにw
やけ、普段は1Mとかで売られてたアイテムが気付くと
7Mとかにねあがってる罠。
なんなんだろうねぇ・・・w

無題

  • by らpry
  • 2010/01/01(Fri)15:14
  • Edit
なんかものすごく、何でもかんでも値上がりしてるよね・・・。
大陸の人たちが価格操作でもしてるのか??

今年はエプロンじゃないドレスが欲しいです。

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]