忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったな

今日は会社の研修で性格診断テストをさせられました。

その結果、自分の弱点を克服するために、日記もしくはブログに自分の考えをつづらなくてはならなくなったらぴこです、ごきげんよう。

・・・・そういうこと、割とよくやってるはずなんだけどなあ・・・・・。

何がいけないんだろう。

てか、日記ならともかく、ブログに「自分の思ったことを正直に文章に」ってできないんですけど。

だって、怖いじゃないですか。

誰が読んでるかわからないし。


そして、じゃあ日記ならいいかというと、ここずっと手が痛くて文字を手書きするのが少々辛い日々・・・・。
ほぼ日手帳にちょこちょこっとくらいならいいんですが、「考えたことを文章にしてつづる」までのことをするのはやっぱり辛い・・・・。


あ、パソコンにメモとして残していきゃいいのか・・・・。
(本当に今気がつきました)


おお、やっぱ文章にするってイイナ☆
思いがけない気づきがそこに!!!
(普通もっと早く気がつくとか言わないように)



さてマビ。

先日、珍しくアロがインした来たかと思ったら、
「見せびらかしに来た」

・・・・ん?
2011_0017.jpg

うおおおおおおおw

しかもこれ、500円投資でゲッツしたらしい・・・・。




憎い。




おいらは、ちょっとこのところあまりインできてなかったこともあって
こんなことになっていたり。
2011_0018.jpg

これは見事に、アドバンス全滅しておりますね☆

・・・・もったいなや(´;ω;`)




そうそう、全然関係ないんだけど、久しぶりにダンバでかわいい子を見かけて激写☆
2011_0019.jpg
このヘアスタイルかわいい><
なんかいいなぁ、これかわいいなぁ。

琥珀の次にかわいいね!!!


(反論・異論は受け付けないです)




あー、それからそれから、セリが出したエリートの通行証、試しに行ってみることになり
おっき・セリ・レイさん・琥珀で突入。

・・・・案の定、みんな死にまくり。

しまいには、全滅してナオを待つことにw
2011_0020.jpg

久々だなあ、こんなハードなのw

あ、レイさん? 
もちろん、レイさんもお亡くなりになってましたよ。
こんな感じ。
2011_0021.jpg
(クリックで原寸表示)

チャットしながらみんなでナオを待って、結果はタイムアウトでクリアならずでしたが楽しかったですw

今度は絶対!!

べ様やプレちゃまを連れてry

みんなでハァハァしようぜ~~~!!!!




(拒否不可)




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]