忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

方向転換?

ごきげんよう、みなさん

今週は土曜休みをもぎ取りましたわ☆

来週・さ来週は仕事入っちゃったケドね・・・_| ̄|○



ま、気を取り直して☆


最新の情報を!お届け!したいけど



SSの山が・・・・_| ̄|○



09_0339.jpg
新人リナさん(一番左) シスター服がかわいいいい!
ヘアスタイルといい、NPCのクリステルっぽい!

そして、水以外のみんなの腰のあたりが光っているのは・・・・
水以外はみんな、武器に精霊をつけているからなのだ・・・・。

水は、剣の女精霊をつけよう!って思ってたんだけど、マビwikiで見たら・・・なんか・・・・ロリっこで萎えて・・・・。

剣に精霊はつけないことにしました・・・・。

各武器にそれぞれ男女一種類ずつしか精霊いないんだもん。

見た目で好みなのは、鈍器の女精霊ちゃんと、弓の女精霊ちゃん。

なので、どちらかをゲットしたいなと思い。

そして、丁度このころ、水はG1クエストのパシリに心底疲れていたというのもあり


09_0341.jpg
エルフを育ててみることに!!




(ひとつのキャラを搾って育てられないのはリネと同じ・・・・)


エルフだったら、弓の精霊で問題ないしネ!

こいつぁいいアイデアだよ!

おし、俺、水でダークナイト目指してたけど、これからはエルフでファルコン目指すよ!!

↑の琥珀のお洋服は、水のお下がりを染め直したものでございます。

タイツがあんな緑なのは、単なる事故。

でも、「きゅうり」とか「バッタ」って言うのはよせえええええ!







そして、やっぱり穴に落ちたり。
09_0340.jpg


・・・・このときは、ちゃんと正攻法で脱出できました、ハイ・・・・・。




ところで、ですね。

もう期間は過ぎてしまったのですが、このとき、プレミアムカード・もしくはファンタジーライフ(月1000円でいろいろなサービスが受けられる)を購入すると、おまけでペットが1匹ついてくる!ってのをやってまして。

ついてくるペットはランダムで、どれがあたるかは運しだい、らしく。

丁度月課金(ファンタジーライフ)がきれかけていたので、購入いたしましたよ、ペット目当てに。


そしたらね、猫が出ちゃった!

09_0342.jpg

セリのあてた、ヤモリと比較すると、なんというかもう・・・・・イイ!かわいい!!!


まあ、がじらもそれなりにかわいいけど・・・フフ・・・・



ところが、ここで新たな展開が。


どうもこの猫、キャラがダークナイト変身すると、一緒に変身するタイプらしいんですよ!!!!

なんという運命!

水の育成あきらめたっぽいとこだったのに、ここにいたってこんな猫ゲットしてしまうなんて・・・・・

これはやっぱり、がんばって水をダークナイトにしろってこと!?

えええ、でも琥珀をファルコンにする決意は・・・・弓の精霊は・・・・・


あああああ。


と、とりあえず、水のやりかけのG1は終わらせようってことで



早馬を買いました☆
09_0343.jpg

これで、ティルコとダンバートンの往復もらっくらく♪

一人乗りだけどね!


そんなわけで 結局 どっちも育ててたり・・・・・

いやいや、今後は琥珀メインで、水はあいまにぼちぼちと・・・・になりますよ、ええ。

とりあえず、まず琥珀をファルコンにするのだー!!!!




そうそう。
例の、「おまけにペットがついてくる」企画のせいで、プレミアムカード転生をした人が結構いてw

09_0344.jpg

あんた誰ええええええ!!!!

09_0345.jpg

あまりにも ふつーな感じのキャラ作ってきやがりましたよ、セリ子が!!

誰をだますつもりなんでしょうか!?


琥珀と並ぶとこんな感じです。
09_0346.jpg

にじみ出てますね、何かが!


09_0347.jpg

レイさんもヘアスタイルを変えてて、琥珀とおそろいぽ☆
種族が違うので、双子みたいにはおしくもいきませんが・・・

私は最初、レイさんが着ているのがアイドルドレスだと思っていたので、簡単に色違いを作れるって思ってましたが、よく見ると違う模様・・・・。

セリいわく、相当お高いもののようで・・・・がーんww

で、でも、めざすわw WINKするのよーーーw

並ぶとめっちゃかわいくなるぞーw


(おい、ファルコンはどこいった)


そして。リナさんもベリーショートからウェイビーロングに変わってました☆
09_0348.jpg

おおう、普通の女の子っぽい!

水も琥珀も、まだ演奏レベルが低いため合奏に加われませんが・・・・がんばろう・・・・

合奏もしたいです!ええ!



ちなみに、フルートを購入済み☆



・・・・なんていうかね・・・・・


戦闘だけじゃなくて、生産スキルとかでも楽しめて、こうして着せ替えも楽しめて、うん、かなり楽しいです。
バトル重視の人には物足りないゲームかもだけどーw

チャットがしにくいのも、ちょっとアレだけどー


あ。今のマビのチャットシステムがリネっぽくなったら無敵だな。

リネはチャット無敵だもんなーw

とか、妄想しちゃったりしましたよ。




どーなんかね?w



 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by RAISON
  • 2009/09/03(Thu)02:35
  • Edit
ピンクのアリッシュはオスラの箱で出るみたいよー。
緑はイベントアイテムであったみたい。
詳しくはWIKIを見てみよう!
あ、そうそう残念なお知らせが。
重鎧なのでエルフは着れません・・・・。
着るなら水で・・・w

無題

  • by セリ
  • 2009/09/03(Thu)13:33
  • Edit
がじらは最強の空きビン持ちなんだぞ!!!
かっこいいんだからなーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
料理人はビンコレクターになるのだ!(意味不明
ぞうりを強調するんじゃねぇええ( #` ¬´#)ノ
まったく・・・。

無題

  • by らpry
  • 2009/09/05(Sat)14:30
  • Edit
レイさん:
えええええええええええええええええええ
エルフ着れないの!? がーーーーーーーん・・・
水じゃ、双子にもWINKにもならないよおおお_| ̄|○

セリ:
いや、空きビンて・・・・。
牛乳は素敵だよね・・・・(遠い目)

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]