忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はバレンタインデーですか?

いいえ



煮干しの日 




です。



間違っちゃあいけません。



とか言いつつ、この時期がとっても大好きならぴこです、ごきげんよう。


なぜかって?それは、大好きなチョコがたくさん出回る時期だから!でっす☆

もうね、自分チョコ買いまくり!
珍しい外国産のとか、青いのとか、ナッツ入りとか、すごくきれいな天体模様のとか!

☆珍しい、青いチョコ
2012_032.jpg

☆フランスのナッツ入り
2012_031.jpg

☆天体をイメージした美しチョコ
2012_034.jpg

といった、奇をてらったものもすごく素敵☆(まだ食べてみてないので、味は不明)

だけどまあ、味に保証があるのは、
お気に入りのケーキやさんのトリュフチョコですね。
この時期は可愛いラッピングでお徳感があって大好きっす☆


・・・とまあ、本来のバレンタイン的なナニカとはかけ離れた楽しみ方をしているわけですが

毎年買っている、ナッツとマシュマロ入りバーを買い忘れていて、ちょっぴり悲しい・・・・

来年は忘れずに買うぞ、と。






(ダイエットどこいった)





(デスクトップのハンサムは、IEのウインドウで何重にも隠してあります)




で、今日は久々にお気に入りのお菓子やさんに行ったので
久々にケーキ☆

シブーストにしましたっ、おいしかった~~!!
2012_025.jpg

うへへ、クリスマス以来のケーキでっす☆


あ、今年初ケーキかこれ・・・・





ケーキと言えば誕生日ですが

先日、リネの方で、マキ㌧の誕生日だった11日に、
久しぶりにインしてみようっと☆と、
意気揚々とリネ立ち上げたんですが




またも華麗にパスワードがわからなくなry





・・・・探しています・・・・。


ごめん、みんな、まき㌧お誕生日おめでとう・・・・。

いい加減忘れ去られているだろうが、引退したつもりはないので

(えっ)

みつけたら遊びにいくよっ!!!




えっとそれから、マビね、うん。

イベント終わっちゃいましたね。

SSだけはいろいろとってたんですが、終わってしまうとなんか、編集する気力がry


とりあえず、新ペットアイスドラゴンちゃんです。
2012_026.jpg

今度の子も、お肉あげるムービーかと思ってたら、固められたよ!?


まあ、かわゆいです。
2012_027.jpg

うまいこと、いい名前もおもいついたしね☆


で、レイさんもアイスドラゴン作ってました。
当然の、ピンク。
2012_028.jpg

かわういね!!!

うちの子と並べると、タイバニカラーでうっとりですよ!!!


もうね、グッドラックモード発動しねぇかな、的な!!!


ほら、サンダー犬が二種類揃うと、能力値が跳ね上がる的なアレがあるじゃない、アレ発動しないの?ねえ?みたいな!!!


プレちゃまも、アイスドラゴン買っちゃった的な発言してた気がする!みたい!
まだ見てない!
青系なんだろうな、と予想!


あとは・・・プレミアムカードのコスチュームが案外可愛くて、
そめてみました。
2012_029.jpg

・・・・なぜか、ダンバの街角で
べ様と踊り狂ってるSSがあったよ・・・・・

べ様、資格試験がんばれ・・・・

そして、明日は煮干しの日だからな、美味しいお味噌汁でも飲んでくれ・・・・。


そう、みんな、忘れちゃダメさ!


はい、ご一緒に!


2月14日は煮干しの日!!




チョコうめえ。










PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

来たな・・・

  • by レイ
  • 2012/02/13(Mon)20:17
  • Edit
来てしまった、悪魔のバレンタイン。

チョコが苦手な者にとっては、そりゃもう必死で(ry

でもくれた人達の事もあるから、集まったチョコたちは、各1個はがんばって食べてるんだからねっ!!

(オラがチョコ食えないの、会社じゃ有名なんだけどなー。
チョコじゃなくてもいいのに、「あえてチョコ」持ってくる
人とかいるしな・・・)

残ったチョコたちは、嫁と娘の胃袋へ・・・。
おいしく頂かれた方が、チョコも喜ぶさ!!

で、無理矢理火曜日にメンテ持ってきたな。
黒龍イベ終わって、あわててバレンタイン突っ込むとはw

・・・またカラフルサンタ???

ええー

  • by らぴry
  • 2012/02/22(Wed)21:58
  • Edit
チョコが苦手だったなんて・・・
あんな美味しいものを・・・。
なぁんてかわいそうなのwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]