忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛の年の瀬

風が強すぎて扉が開きませんhhh


かと思ったら


車のドアが風にあおられて、危うく隣の車にぶつけるところでしたhhh


なんか、こんな大荒れの年末って久しぶりだなぁ。
以前はよくあったような気がするけど、ここ近年、ずっと暖冬ぽかったもんね。

うう、つま先が冷える・・・・。

そういえば、先日なのですが
毎年恒例、年末の犬シャンプーからわんこが戻ってきました。
2010r_414.jpg
・・・・そんな不機嫌そうな顔するなよwww 
かわいいんだからーw

ちなみに、つけてもらったリボンは、1日もちませんでした・・・。



さてマビ。

バリ行ったら、キア下の通行証出たので、べ様と突入。
その直後、プレちゃまエルフが入れ違いにインしてきて、
一旦出て入りなおすかー?とか考えながら
なおかつ、ラゴとかをばしばし殴りながら、ふと思い立ち。
2010r_407.jpg

・・・・いやぁ・・・・だって、思いついちゃったんだもの・・・・・。

2010r_408.jpg

ばっと あんど とぅー ぼぅるず

・・・・いいんか、こんなCM。


2010r_409.jpg

エコ・・・・。


き、気を取り直して

つまり、にょっき状態を別名でいうと

ビリヤード状態
けん玉状態
SSK状態
ヤシの木状態

と、このようにバリエーションがあるということですね☆


(くだらねえ・・・・)



2010r_410.jpg



(なんかもう・・・・ねえ・・・・・)



この後、ラビ下出たので、プレちゃまエルフと琥珀で突入。
2010r_411.jpg
なんかすごいもん見たwwwww

一瞬でハーブに埋まってたよwwww

二人で同時に、「これがゴールドでおきれば・・・」って同じ発想だったのには笑った・・・・。

ふ・・・・人生、欲と二人連れってやつですよ・・・・(遠い目)



そうそう、べ様の「理想型」ですが

かの、「一か月かけて一人理想型クリア」の伝説を持つレイさんが、
当然のように「ラグジュアリー」タイトルをお持ちでしたわ・・・・。

てか、でもシモンじゃなくてマヌスでクリアしたようでしたが。

そのままダンバからバンホをクリア、マハへ。
アグネスをにょっき琥珀でクリアして、ゴードンはレイさんにポポスカートはかせてクリア☆
2010r_412.jpg

・・・・ノってるね、レイさん・・・・。


そんなこんなで、理想型終わりました☆

次はプレちゃまなので、衣装はとっとけよーと、言おうとして忘れた。



・・・・そんな年の瀬。


腰が…腰が痛い・・・・がんばれ俺・・・・・。






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]