忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚いたわー・・・・。

夜が涼しくなってきて、ちょっと嬉しいらぴこです、ごきげんよう。

気がついたらもう、9月なんだね。(しみじみ)

怒涛の7月~8月が なんとか乗り切れた ばんざーい。



・・・・これからどんどん涼しくなって、アイスじゃないコーヒーが美味しくなるなぁ(うっとり)

ものすごく、楽しみです☆


あっ、それと、来年のほぼ日手帳の通販申し込みました☆
今年は、初プリントカバー☆
2011_0272.jpg
これです!!

届くのが、すごく楽しみ~~~☆☆☆
10月から発送なんで、ワクワクして待ってます。ふふり。



さて マビ。

懐かしの、お月見イベントきましたね。

おととしと全く同じイベント だけどな。

・・・・ついでに、おととしクリアしてるキャラにはクエが届かないってどうよ。
なんか、どうなんそれ。
今年は今年で、楽しませろよ!!!って思うのはワタクシだけ??

(まあ、もうこれ以上乳牛ローブはいらないけどな・・・・)

しかし、実は・・・・実はですね。

水は、おととしのお月見イベントのときの「お月見団子」を、
それはそれは大事に持っていたのでございます・・・・・。
2011_0270.jpg
・・・・いつか、大事に食べよう、って、思って・・・・・。

・・・・・今回またフツーに、NPCが売ってて・・・・ちょっと・・・・寂しかった・・・・・。

(水のインべは、案外片付いていると思うの☆)



それからー
先日、アロがインしてるのに反応なく、ロムかいなーと思っていたら

ダンバの銀行前に立ちんぼしている姿を発見。

すかさず、おそろいの衣装で並ぶ人たち。
2011_0271.jpg


・・・・やばい、やっぱりうちの子が一番可愛いry


ゴホッゴホッ



えっと、つい先日、ものすごく驚いたことがあったんです。
何かってゆうと、女神の、この発言。
2011_0268.jpg


・・・・・え?


・・・道に迷ったエルフ????


って



コレ???↓

2011_0269.jpg


あ・・・・あれって女神だったの!?


知らなかったわー・・・・・。



てか、女神、なんだってそんな暇つぶしを・・・・・・。


謎い・・・・・・。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ちゃんと読んでるか?w

  • by おーき
  • 2011/09/12(Mon)23:51
  • Edit
女神が道に迷ったエルフを演じているって話はそこまで行く前にコウサイから聞いてるはずだよ。
たまに変な顔のというか大半変な顔のエルフが女神かもしれないかと思うとなんと言うか…

ゆってたっけ・・・

  • by らぴry
  • 2011/09/13(Tue)19:44
  • Edit
琥珀のときのことは、当然もう記憶から全く消え去っているのです。
で、今回翡翠でやってて見てないってことは、G7~8の情報だろうか??
もしくは、コウサイ爺さんの妄想くらいにしか思ってなかったかもしれry

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]