忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、軽く虹クラン特集☆

だいぶ体調がよくなってきました☆

あとは・・・・出るものがちゃんとお出ましになってくれさえすれば・・・・・肌荒れも解消するんだろうな・・・。
気長にがんばるよ・・・!w

さて、久々~~な、リネ日記を!!!

か~~なりSSためてたんで、古いけど我慢して!!!

さて、らぴこ所属の虹クランの、ある日のクラ茶。
6b946c47.jpeg
じゃあ歌って踊ってくれよ(´・ω・`)



とか言ってたら、次の日
08_0363.jpg

即効みんなにスルーくらってましたが(*´-`)-3 

そんな中、セリが「面白いものを見せるからパンドラ横集合!」と言い出し。

08_0364.jpg

面白いものって、いったいなんだ?? その熊変身かい??

08_0365.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そ、それで???


08_0366.jpg


ちょ、ちょっと待って、かくし芸その1って、あの、その!?

え!? 2!? 2に行くんですかい!?


08_0367.jpg

コレは可愛かったです☆ 熊変身で攻撃すると、ファイティングポーズとるんですね~!

08_0368.jpg

一時はどうなることかと思いましたが、うんうん、これならイイよ!
十分かわいいよ!
てか、今までずっと無言だった→の人がなんかほざいてますね。

08_0369.jpg

お!? まだあるんかい!? しかも、メイン???

いったい、何が・・・・・

08_0370.jpg

おお?? なんか本格的ていうか、マジで何が起こるのかわからなかったとですよ。

そしたらね、それまで→の方でエロい茶々ばっかり入れてた人が、いきなりセリを攻撃し始め。
どうも、殺すつもりのようで。

08_0371.jpg

そして、ついに熊なセリのHPが尽き・・・・・・。


08_0372.jpg


もし、あなた・・・もしくはあなたの周囲で、占いの変身で熊になった人がいたら・・・・

コンバットで死んでみてください・・・・もしくは、殺してみてあげてください・・・・。

かなり、面白いものが見れます・・・・wwwww

しっかし、よくこんなことに気がついたもんだなぁw セリ、えろい!!


んで、まあ、気がついた人もいると思うけど、まだらぴこがイベントの黒弓変身してるんですよ、このSS。

どんだけSSためてんだ、と(´・ω・`)
いや、自分でも思ったから・・・・・。



08_0373.jpg
セリ・おっきー・秀明さん・らぴこ で、リニューアルした蟻穴へ。
クワガタが見れて満足~!
こいつ、弱かったし☆

でも、やっぱり蟻穴は、以前のほうが好きですけどね・・・シロアリちょっと嫌・・・・。


んでもって、らぴこはテレコンの夢を見つつ、コソコソDVCへ通ってたりするんですけど

08_0374.jpg


やれやれだぜ(´・ω・`)

しかし、そうやってみんながスルーしたり「うざ!」とかゆってたりしたもんだから
いいかげん おっきーが面白くないらしくwww

08_0376.jpg


旅に出てどこへいくのだろうw
愛の逃避行ってやつですか?がんばれーw

08_0377.jpg

ホントに全茶しやがりました(*ノノ)

まあ、まだ来てませんけどね☆




某おーきさんの、いくつかわかんないレベルアップ☆
08_0378.jpg

なんかトラいますh

てか、やっとイベント変身でないSSが出てきて、ちょっとホッ・・・・。
徐々に近づいてますね!!

ともあれ、


おっき~、レベルアップおめでと~~!


なんか、自己申告では56とかほざいてます。
ふ・・・・。

08_0379.jpg
コネが微妙にしくじってますが、レベルアップ花火☆

てか、らぴこまだトラかよwwww

・・・・思い出した、このときすでに、結構体調悪くてしんどかったんだった(´・ω・`)
(いや、だからってトラのままry)

・・・・仔犬変身またこないかなぁ・・・・・・。
ああ・・・ドールなんかより、仔犬がほしいよ、子犬・・・・・。




☆ちらり混浴温泉☆
08_0375.jpg
だれがウマいこと言えとry

最近、六様がどんどんアレで、琥珀、目が離せないの☆
白さんも混浴にジョインして、ますます混浴温泉クランはあっち系まっしぐらね☆☆☆

さあて、次回は混浴温泉クラン特集ですわ、お楽しみに!!!




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2008/08/04(Mon)12:48
  • Edit
とんでもない日記になってるなw
うちも・・・やばいくらい溜まったSSを何とか
しないとだが、まぢでとんでもないくらい溜まってるので
逆にやる気が↓↓↓・・・w
誰かやって!!!(ぉぃ
次の日記も楽しみにしてるよーw

無題

  • by らぴ
  • 2008/08/06(Wed)21:48
  • Edit
そうなんだよね、SSためすぎると、やる気が萎えるんだよねー^^;

まあ、そうなったらもう、古すぎるのは断念してだね!
更新!更新!!もひとつ更新~!!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]