忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり黒らぴる化!

フラッシュ、ぼちぼち進んでますw
昨夜は愛と青春の皆さんにSS撮るの手伝っていただいて、大感謝っす!!
予定してるSSの、半分近くは撮れました☆

ちょっとだけ内容明かすと、「男女」の替え歌で、一番の部分が「愛と青春」クランネタ、二番の部分が「紅龍殴りWIZ」ネタですw
んでもって、昨夜愛と青春の方々に手伝っていただいたのは、二番の部分のSSなんですよね^^;
後は、ネタの元になってる、紅龍の殴りWIZさんたちに実演していただこうと思ってます☆
そういうわけで(をい
白さん・レイさん・ウィロさんがそろったら撮影だ!w
本当はダフちゃんもなんだけど、ムリそうなんでエクさんに代役をしてもらうつもり!(勝手に・・w)
そして、愛と青春ネタのほう、あと2カット必要なんでよろしくです><




そういや、白さんの話から、意外な事実が判明w

紅龍騎士団って、最初は「白薔薇騎士団」だったらしいっす(*ノノ)

マジウケしてしまいましたw
素敵すぎるっす、べるさんwww

まあ、紅龍今月いっぱいで解散なわけですが、思った以上に話が広まっててちょっとびっくり。
アクティブでない人たちには、もうちょっと後で血盟便箋おくっとけばいいやと思ってたんだよー。
アクティブなクラン員からは、解散について反対意見は出てないのだー。
円満解散ですよ?
なんも問題ないと思ってます。
みんな優しいからね。
このまま自然消滅、なんて方が寂しいとおもうので、ケジメつけるだけです。

んで、まあ、ここまで箱プリがんばってきた自分をほめてあげたい気分だったのだがー。

「(アクティブでないクラン員に)あてつけで解散するのか」って言葉が出てきたことに、ちょいと沸騰しちゃいました。
なにそれwwww

そんなつもり、毛頭ありませんがなw

でもなんか、それ聞いた瞬間に、

そうならそうで、何が悪い? って思ったりしましたよ、あーめんどくせえw


罪悪感に浸りたいなら勝手にどうぞw
被害者気分に浸りたい人も勝手にどうぞw


で、落ち着いたら又、機会があれば一緒に遊びましょう☆



そんなカンジでw


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 黒かにょん
  • 2008/05/18(Sun)17:25
  • Edit
非クラン員の私が首を突っ込むから 話大きくなっちゃって、ごめんね。

それでも私は、こうなる前にもっとなんとかならなかったのかと、そう思うんだー。

大体、めんどくさい、めんどくさい、って当たり前じゃない。
人間関係だもの、めんどくさくて当たり前。
面倒な事から目を背けて、楽しい事ばかり求めるなんて 冗談も程々にしてほしいわ。

こんだけ話が大きくなると予想出来なかった らぴさんの失態であって、こうなってから、『あぁ、めんどくせぇー!』って投げ出すのはどうかと思うよ。

あてつけについても,私にはそう見えたから、聞いただけの事。

『あてつけっぽくない?』疑問形だったはず。

違うなら違うで、私の誤解だったー。ごめんー。で終わる話。

開き直られても困るんだけど。

でも、その言葉にカチンときちゃったんだったら、ごめんね。

もっと言い方考えれば良かったと反省中~。

なんであてつけちゃ悪いのかって、昨日あの後、ずっと考えてたんだけど、まだよくわからないんだ。
でも、きっとね、あてつけってさあ、自分が悔しいとか、悲しいとか、むかつくー!とか、そんな気持ちがあってするんだと思うんだ。

でも、あてつけたところで、相手はそんなにダメージを受けない。
ダメージを受けてない相手をみると、さらにムカツイたり、悲しくなったりするでしょ?
そんなの、自分が惨めになるだけだと思うんだ。
だからあてつけなんてしないほうがいいんじゃないかと思うんだー。

お互い、気持ちいいもんじゃないしね。

自分があてつけてるつもりなくっても、相手にそう取られることってあるよね。
私も以前そういう事あったからわかるけど
ちょっとナイーブな内容の場合、行動は慎重にしなきゃね、って思ったんだ。


らぴさんはさあ、自分が切り捨てられたら 文句言いまくりだけど、ご自分は簡単に人を切り捨てるんだね。

自分がされて不愉快だった事、らぴさんだって同じ様に 私にしてるじゃない。

自分の都合のいい方に話捻じ曲げて、正当化して、被害者ぶってるのはどっちよー。

でもね、私はらぴさんと喧嘩したいワケじゃないんだよ?

紅龍はみんな仲が良くって、らぴさんの日記見る度、羨ましくもあり、微笑ましくもあり。
そんな日記を見るのがホントに楽しみだったんだ。

切り捨てる、切り捨てられとか、そんなんじゃなくって、なんでもっと話をしないの?

あなた達は そんなどうでも良い仲間だったのかと、あんなに楽しそうだったのは全部上辺だけの事だったのかと。

そうじゃないよね?

クランが違うからって、そこでもう終わりってなに?

そんな簡単なモノだったの?

そんな上辺だけの仲間なんて、私はいらないよ。

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]