忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ先週のリネ日記・・・

毎日毎日、暑いですわねー。
あああ、腕を蚊にさされてる;;;;
夏の何がイヤって、私の天敵である各種虫さんたちが元気なのがホントにイヤだわ;;;
まぁ仕方ないんだけど^^;


さて、先週のリネ日記の続き☆(どんだけ時差やねんw)

「Bテレ高いよね」「テレコンほしいよね」ってな話から、なぜかもそ様琥珀11Fへ。
08_0352.jpg

キャッキャ狩して、ふと、PIにでもいくかって話になり、一路PI船舶の墓場へw

08_0355.jpg
二人して縛られてみたりw
そして、琥珀超うけたのがコレっすww

3d1d1825.jpeg
最初、新しい子供番組の話?とか一瞬思って、それからリアル爆笑しますた☆

みかん星のクエスト・・・ってほうがなんかドリーミィでイイね☆


そうそう、その後琥珀は、ローゼンウォーカー第一ドールをお借りできることに!!
ウェアウルフですね!!
08_0356.jpg

うんうん、なかなかかわいいじゃん!
うん様作とは思えないくらい!w

しかし、ウェアウルフって、弓だと意味がないらしく(´・ω・`)

08_0357.jpg
んで、こんなことにw

なんつうか、しょっちゅう遠吠えしたり、しゃっくり?してたり、飽きないわwww
サキュのドールほしいなぁ。
ペットと一緒に連れて行けるのもいいね!
ま、攻撃はしてくんないけどね! 攻撃受けて死なせることもないってのもいいなぁ。

・・・・endしたとき、一回だけ身代わりになってくれるドールとかってないもんかな・・・・・

とか、ちょっと黒いこと考えましたよ・・・・。

腐・・・・・。


夜、六様42Fでソロしてると聞きつけ、うん様琥珀でおしかけましたw

08_0358.jpg

てか、うんさまwww その変身カッコワルry

・・・・やっぱり、70変身はビジュアル的な修正がはいるべきだと思うんだ(´・ω・`)

ねえ?w




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]